コムデシオのガラスジュエリーは、男性女性をを問わず、多くの方々にプレゼントにお使いいただいています。

ご希望があれば、メッセージカードにお客様の「ことば」を代筆しています。

そんなメッセージの中で、思い出深い素敵なメッセージがありました。

男性から彼女に「伊勢志摩シリーズ」のピアス「夜空」のプレゼントでした。

 

 

 

「君と見た夜空のようなピアスを見つけたので贈ります。」

(文章は、記憶なのでこの通りではありません)

 

私は、こんなメッセージと夜空のピアスをもらったら、、、

なんてロマンティックなんでしょう!

こんなロマンティストな男性に、私は長い人生の中で会ったことがないので、すごく感激しました。笑

「ことば」って大事ですよね!

 

このような素敵な「ことば」を添えて、コムデシオのガラスジュエリーをプレゼントにお使いいただければ、嬉しいです。

 

 

 

 

 

プレゼントにまつわるお話その1