久々のレビューをいただきましたので、ご紹介いたします。
レビューを寄せていただき本当に嬉しいです。ありがとうございました。
三重県在住 S・M様より
レビューが遅くなりました。
同僚が着けていたチョーカーのガラスが大変素敵でしたので、購入先を聞き、あれこれ迷って今回は、海の色のピアスを購入させていただきました。
年中使えますが、これから暑くなる季節には、涼しげな印象でとても良いと思います。
ガラスということで、重さが気がかりでしたが、着用感にそれは全く気になりませんでした。
形も唯一無二という感じで気に入っています。
購入の際、手書きのメッセージを同封していただいており、お心遣いや温かい文体に、感激しました。
ぜひ次の機会にはチョーカーも購入できればと思っています。
ありがとうございました。
このハンギングピアスでしたね?
左右が違うのがより個性的です。
「真っ青な海」水面が波打っているようです! ステキです。
comb de shioならではのお品であります。笑
今日もお読みいただきありがとうございます。
ぜひ、Lineで コムデシオ/comb de shioの私とお友だちになってください。
新作品のご紹介、サービスショップクーポン付きお品のご紹介などお得な情報、またあなたを幸せにする『ISAKOのおしゃれ心』」通信をお送りしています。
Line ご登録
ガラスアーティスト。comb de shio主宰。
数々の賞を受賞後、1999年にグラススタジオ「comb de shio」を設立。独自の手法で彩色・焼成を繰り返し作り上げるモダンで新しい感覚のガラス作品は、壁面を飾るアート作品から、アクセサリーへと広がり、現在は様々なデパートやギャラリーを通して、感性豊かな女性達に支持されている。
本人曰く「面倒臭がり屋のおしゃれさん」。ガラスの美しさに留まらず、簡単に、楽に着けられるアクセサリーへの配慮やアイデアも、Isakoの作り出すアクセサリーの人気の理由のひとつ。
現在は、三重県津市のアトリエで、日々制作中。作品のこと、制作の事、おしゃれのことを気ままに綴ります。
横山聖子
シルバーチョーカー「雪時」を購入させていただきました。きっかけはMIHOさんの動画です。私の探していたイメージのアクセサリー、それも日本製と知り、とても嬉しかったです。ネット購入ですので試着ができず少々不安もありましたが、MIHOさんの動画はとても参考になりました。イメージ通りのデザイン、品質です。シンプルなお洋服には華やかさを添え、華やかなお洋服にも負けない存在感もあり、これからどのようなコーディネートをしようかと楽しみです。
Isako
横田聖子さま
レビューをいただいていたのに、、、今気がつきました。
申し訳ありませんでした。
ブログに掲載させてくださいね。
お気に召していただき、とても嬉しいです。
comb de shioガラスは、その方に着けていただいた時が作品の完成なんです!
より素敵に輝きます!
ありがとうございました。
ISAKO