特に冬の装いに着けてほしい革チョーカーを着けてみました。

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

クリップ or 帯留のガラスのチョーカーを見る→オンラインショップ

 

 

 

comb de shioガラスのアクセサリー、、、何がステキなの?

いつもの私の自我自賛が始まりますがお許しください。

先ず第一は、なんとも言えない美しさがあってキレイです。その他にもたくさんイイところあるけれど(笑)  今日はその中の一つをご紹介させてくださいね。

私は、特に年齢層を考えて制作しているつもりはありません。が実際は、、、

comb de shioガラスのファンの方の年齢層は、比較的高くて、40代、50代〜で上は限りがありません。

もちろん若い方にもお似合いになりますが、この場合は、個性的な方が多いです。

 

着けてくださると、年齢層を感じないオシャレさんが誕生するんですね〜

私は72歳ですが、全く高齢者的な感じがしないと思っています。(笑)

これって、comb de shioガラスのお陰だと思うのです。

これによって、服装も自然とカジュアルで若い感じのものを選びます。

決して若作りをしているようには見えないと思います。

 

流行も全く関係ない、、、いつの時代も幾つになってもOK!

ガラスを取り替えたり、あるいはチョーカーを取り替えたりできる comb de shioガラスのアクセサリー、、、あなたに着けていただいて、あなたがオシャレを楽しんでいただいて初めてcomb de shioガラスは完成いたします。

それが作り手の私としまして、とっても幸せでございます。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

アクセサリーも冬の装いに合わせてみませんか。ガラスもチョーカーも取り替えて。その1

アクセサリーも冬の装いに合わせてみませんか。ガラスもチョーカーも取り替えて。その2