最近のコム子さんとの散歩が気持ちいい。
やっと暑い暑い夏が終わりましたね。
皆さまお元気でお過ごしでしたか?
夏の思い出はいかがだったでしょうか?
そこで、私の「夏の思い出」の1ページを開いてみますね。
「レッドヒル ヒーサーの森」へ行きました。
アトリエから車で30分くらいの所にあります。
ここも私のお気に入りの場所で、いつでも入場できる会員になっています。
今までぶらっと一人で行っていましたが、今回は、、、
NYから娘ファミリーが帰ってきていまして、一緒に行ってきました。
さぁ、思い出の扉を開けますね。よろしければどうぞ、お入りくださいまし〜(笑)
すっかり私は「ばあば」でございます。
3兄弟の末っ子の男の子が (もうすぐ2歳なのですが) 私を呼ぶのが
どうも「ばばあ」としか私には聞こえない!のですが、、、。笑
2番目の女の子は5歳、なかなかのこのポーズ。
この末っ子、、、きっと大きくなったら、色男 (言い方が古いですね) になると思います。その頃はわたしゃ居ないでしょうけど、、、。笑
と言うことで「夏の扉」をちょっと開いてみました。
さてさて、「秋の扉」はどうなるでしょうか?
今日もご覧くださいまして、ありがとうございます。

ぜひ、Lineで コムデシオ/comb de shioの私とお友だちになってください。
新作品のご紹介、サービスショップクーポン付きお品のご紹介などお得な情報、またあなたを幸せにする『ISAKOのおしゃれ心』」通信をお送りしています。
Line ご登録 
ガラスアーティスト。comb de shio主宰。
数々の賞を受賞後、1999年にグラススタジオ「comb de shio」を設立。独自の手法で彩色・焼成を繰り返し作り上げるモダンで新しい感覚のガラス作品は、壁面を飾るアート作品から、アクセサリーへと広がり、現在は様々なデパートやギャラリーを通して、感性豊かな女性達に支持されている。
本人曰く「面倒臭がり屋のおしゃれさん」。ガラスの美しさに留まらず、簡単に、楽に着けられるアクセサリーへの配慮やアイデアも、Isakoの作り出すアクセサリーの人気の理由のひとつ。
現在は、三重県津市のアトリエで、日々制作中。作品のこと、制作の事、おしゃれのことを気ままに綴ります。