こんばんは、Azusaです。

今日の、アトリエ。

最近、朝起きれない私。

本当に、寒いのが嫌いです。。。

なので、、、最近、毎朝、アトリエに出勤してから、ストーブの前でコーヒーを飲んでグズグズしてます。

コム係長は、相変わらず、元気。

Masumiちゃんが、オンラインショップ用の写真を撮影中。

Masumiちゃんは、基本的に木・金曜日に来てくれるので、毎週金曜日は、新作がアップされる確率高し!

Isakoさんは、午前中、ヨガ。帰ってきて、ご機嫌。

お昼に、素敵で元気な女性♪から頂いた、立派なエリンギを頂きました。

炒めただけなのに、予想以上の美味しさに、びっくり。

デザートは、はっさく。

実は、こちらは、お隣さんからの頂き物。立派に実る様子を見て、柑橘類大好きIsakoさんが、毎日、窓越しに「食べたい!食べたい!」と、念力をかけて落とした、はっさくちゃんたちです。

先日、三重県観光の際に、アトリエを訪れてくださった某デパートのスタッフさんから頂いたお茶で、ほんわか。

お昼ご飯後は、MasumiちゃんがIsakoさんにつかまって、タイ旅行のスライドショー鑑賞会開催されてました。これ、結構、長い。。。ボリューミーなスライドショーです(笑)私は既に見せて頂いたので、退散(笑)

最近、アトリエに加わった、可愛いライト。Isakoさんのタイ土産のひとつ。部屋がほんわか、暖かい雰囲気でいい感じです。

私は、Isakoさんと、ああでもない、こうでもないと喧嘩しながら(いつものことですが、かなり、リアル喧嘩です、笑)、来月のギフトショーの用意。レイアウトや展示を考えて、、、あれやこれや、悩みます。

そんなこんなの木曜日。

振り返ると、すごーく、平和(笑)

そして、なんて、頂き物に、美味しく、幸せにして頂いた1日。

腹が立ったり、イライラしたりすることもたくさんあるけど、終わりよければ、全てよし!

今日も、良い1日をありがとうございました!

明日も、私と、そして私につながる全ての人々にとって、良い1日でありますように〜♪

★オンラインショップ:新作を見る→
—————————————————-

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/
■毎週 金・土・日 三重県津市のアトリエショップ・オープン
■2/12-15 第87回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2019 東京ビックサイト

Azusa


Azusa.
美術大学卒業後、WEBデザイン事務所等を経て4年間オランダへ。帰国後、母であるガラス作家Isakoが主宰するcomb de shioにて、デザイン、マーケティング、販売等を担当。
アトリエでの日々や、ギャラリー、デパートでの様子等など、コムデシオの、毎日をお届けします。(※詳しいプロフィール