お客様の声「実際手に取ると…本当に素敵です!」

ガラスブランドcomb de shioのAzusaです。

オンラインショップのお客様から、
素敵なメッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

東京都Mさま
ご購入作品:深海グリーンのISAKOピアス

『ピアス、届きました。
実際手に取ると…本当に素敵ですね〜❗️❗️
グリーンのグラデーションのガラス中に更に透明なガラスの泡が浮いてるような…
つけてしまうと見えないから、ちょっとの間まずは飾って鑑賞かな、と思うほど。
美しい作品お譲りいただいてありがとうございます。』

ガラスアクセサリー

実は、M様は、2005年にオンラインで出会ってからのお付合い。
今回は、上↑の写真をFacebookでご覧になり、ご連絡を頂いてご購入頂きました。
いつも新しい作品を楽しみにチェックして頂いてるので、今回も気に入って頂いて、本当に嬉しいです。

ブログやFacebookでご覧頂いた作品も、お譲り出来る場合がありますので、
皆様も気になる作品がございましたら、ぜひ、お気軽にお問合せください。

小さなガラスの中に世界が広がる。
着けるだけでなく、アートのように見て楽しむ。
コムデシオガラスのアクセサリーは、本当に、クリエイティブで感性豊かな女性の為にあるアクセサリーだな~と思います。

Mさま、素敵なメッセージ、ありがとうございました!

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/


azusaライター:Azusa

美術大学卒業後、WEBデザイン事務所等を経て4年間オランダへ。
帰国後、母であるガラス作家Isakoが主宰するcomb de shioにて、デザイン、マーケティング、販売等を担当。
アトリエでの日々や、ギャラリー、デパートでの様子等など、コムデシオの、毎日をお届けします。(※詳しいプロフィール→

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation