感謝を込めて♪12月のオープンアトリエのお知らせ

こんにちは!
ガラスブランドcomb de shioのAzusaです。

あれよあれよ!という間に、12月のオープンアトリエまで1週間となってしまいました!

2017年は、例年より多く、様々なデパートさんで展示会させて頂き、
ぴゅーッと駆け抜けた様な、忙しい1年でした!
お陰様で、デパートに伺う度にファンの方も増え
本当に全国の沢山の方にコムデシオアクセサリーが広がっているな~と感動した1年でした。
展示会に足をお運び頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

そして、今年はアトリエでも、昨年より、頑張りました(←子供みたいですが、、、笑)
去年は、展示会や制作との両立が難しく、Isakoさんと私、二人でヘロヘロになり、なんだかんだ3ヶ月に1度ほどしか開催出来ていなかったオープンアトリエ、、、
今年はアトリエでもデパートでも助けてくれる頼もしい仲間達が増え、
常連様のお客様の応援とサポートも頂き、
春頃から、なんとか、ほぼ毎月オープンする事が出来ました。

「3ヶ月に1度しかオープンしていないと、季節の新作が見られない」
「3ヶ月に1度しかオープンしていないと、なかなか、予定が合わなくて、行く事が出来ない」
そんなお声を沢山頂いていたので、毎月オープンする事が出来るようになって、本当に嬉しいです。
いつも支えてくれるアトリエショップのお客様と、仲間達に感謝です。

1年を振り返って、ふつふつと「感謝だな~」と、この一言に尽きます。
本当に、みなさま、ありがとうございました!

12月のオープンアトリエは、1年間の感謝を込めて、
急遽、特別アウトレットセールを開催させて頂く事になりました。
アトリエショップのお客様には、大変喜んで頂いているアウトレットセール。
きっと素敵な掘り出し物があると思います。

昨年も好評だったX’mas福袋企画や、ささやかなプレゼントもご用意しております。
1年間頑張ったご自分へのご褒美を探しに、ぜひ、お出掛けください!

1年の締めくくりは、ぜひ、コムデシオで!
みなさまのお越しをお待ちしております。

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/
★次回オープンアトリエ→12/13(水)~12/17(日)の5日間
■ art gallery OPPO(東京・阿佐ヶ谷)(日程未定)


azusaライター:Azusa

美術大学卒業後、WEBデザイン事務所等を経て4年間オランダへ。
帰国後、母であるガラス作家Isakoが主宰するcomb de shioにて、デザイン、マーケティング、販売等を担当。
アトリエでの日々や、ギャラリー、デパートでの様子等など、コムデシオの、毎日をお届けします。(※詳しいプロフィール→

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation