夏休みも、そろそろ終わり!?

Happy Sunday!
日曜日、いかがお過ごしですか?
ガラスブランドcomb de shioのAzusaです。

いよいよお盆。
「夏」が終わるな~なんて予感がする今日この頃。
こんなに毎日暑いのに、なんだか、もう、秋の装いが気になってくるから、季節って、、おしゃれって、、、不思議です。

先日は、あるお客様から、涼しげな八ヶ岳編笠山に登った時のお写真を頂きました。
皆様は、どんな「夏」を過ごされましたか?
私は、周りの人々のお陰で、今年も「夏」を楽しみました。

津市の海

↑海も何度か行きました!アトリエのある三重県は海に恵まれた土地。
写真は20分程車で走ったら着いてしまう御殿場海岸。

夏休み

↑仕事終わりに、ささやかなミニ・バーベキューもしました♪
コム係長がハッスルしてました。

夏休み

↑その後は、久々の花火も♪

夏休み

↑今年の夏の思い出を振り返るコム係長。

夏休み

↑数年ぶりに、大きな花火も見ました!

 

満喫した、夏と三重県の自然に感謝しつつ、、、
そろそろ夏休みも終わり。
コムデシオはお盆休みもなく、、、これから、怒涛の日々に突入します!

まずは、オープンアトリエ♪
■8月のオープンアトリエ(期間限定ショップ)日程:8/19(土)~23(水)5日間開催します!
本当に根強い人気で、私達を綺麗に魅せてくれる「深海グリーン」のアクセサリーをテーマに、展示をさせて頂きます。
(※今回は、いつもと違って土曜日始まりです!ご注意ください)

そして、8月後半から9月にかけて、デパートさんでの展示会が続きます。

まずは、名古屋に2週間参ります!
■8/30(水)〜9/5(火)松坂屋・名古屋店
■9/6(水)〜9/12(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ

そして、そのまま大阪へ♪
■9/13(水)〜9/19(火)大阪・阪急うめだ本店

そして、その後は、横浜へ。
■10/11(水)〜10/17(火)横浜タカシマヤ

そして、その後は、東京へ。
■11/6(月)~11/12(日) art gallery OPPO(東京・阿佐ヶ谷)

名古屋の松阪屋さん、JR名古屋タカシマヤさんは、
2週間続きますが、それぞれ、違う作品を持って行く予定ですので、
両方の展示会をチェックして頂くのも楽しいと思います。

まだまだ暑いですが、やっぱり、そろそろ秋の装いをしたい季節です。
お洋服はそのままでも、アクセサリーで「秋の色彩」をプラスして頂くと、グッと「秋らしく」なります。

ぜひぜひ、秋のあなたをを輝かせる「運命の出会い」を探しに♪
オープンアトリエ、デパートでの展示会に、お出掛けくださいませ。

もちろん「遠方で、どれも行けない~」と言う方は、オンラインショップでも、
ぜひ、秋色をチェックしてくださいね。
http://comb-de-shio.com/shop/

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/

■次回オープンアトリエ→8/19(土)~8/23(水)
■9/6(水)〜9/12(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ
■9/13(水)〜9/19(火)大阪・阪急うめだ本店
■10/11(水)〜10/17(火)横浜タカシマヤ
■11/6(月)~11/12(日) art gallery OPPO(東京・阿佐ヶ谷)


azusaライター:Azusa

美術大学卒業後、WEBデザイン事務所等を経て4年間オランダへ。
帰国後、母であるガラス作家Isakoが主宰するcomb de shioにて、デザイン、マーケティング、販売等を担当。
アトリエでの日々や、ギャラリー、デパートでの様子等など、コムデシオの、毎日をお届けします。(※詳しいプロフィール→

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation