『母の日』ペンダント派のお母様に その 4

 

5月13日の「母の日」にプレゼントして欲しいアクセサリー『その 4 』です。
娘(お嫁さん)に私がプレゼントしてほしいアクセサリーをお母さん代表として書いています。

今回は、チョーカーは、ちょっと苦手と言うお母様に、、、プチペンダント2タイプ(チェーンのデザイン2タイプ)

をご紹介致します。

 

プチペンダント

 

プチペンダント

 

こちらは、スネークチェーンのデザイン。プチペンダントながらしっかりしたイメージ。
大人っぽい感じになりますね。私年代(50代)は、このチェーンタイプの方がしっくり
くるように思います。

このプチペンダントはコチラ→【1点もの】プチペンダント/スネークチェーン【pure pure green drop】

 

そしてもう1点は、こちら

 

プチペンダント

 

ピチペンダント

 

そして、こちらは、カットボールチェーンのデザイン。細くて、キラキラ光るチェーンなので
繊細なイメージです。どちらかと言うと若いお母さまにおすすめです。

このプチペンダントはコチラ→【1点もの】プチペンダント/アートガラスのデザインペンダント【park night blue】

私は、チョーカー派なのですが、今日プチペンダントを着けてみたら、とても新鮮でした。
正直、、、すごくかわいいんだ〜と再確認しました。(自分で作っておきながら、、、笑)
それにたまにはワンピースでこんな感じの「お母さん」もいいですね〜(憧れます 笑)

と言うことで、その方のイメージを思い浮かべながら、是非、皆様もオンラインショップ
チェックしてみてくださいね。

ISAKO

Share Button

『母の日』凛とした優しさと女性らしいさと〜 その 3

 

5月13日の「母の日」にプレゼントして欲しいアクセサリー『その 3 』です。
50代の私が欲しいアクセサリーを50代女性代表として書いています。

優しくて女性らしい、、、ちょっと線の細い感じだけど、でもどこか凛とした感じ。
そんなシルバーチョーカー(細Vタイプ)を今回は、おすすめいたします。

 

ガラスのシルバーVチョーカー

 

ガラスのシルバーチョーカー

 

これからの季節、素肌にすると、きれいですね。
そして、凛とした美しさが、より女性らしさを表現しています。

 

ガラスのシルバーチョーカー

 

このガラスのチョーカーはコチラ→【1点ものガラストップ】シルバーチョーカー細V&U用

【パープルメモリー:spring dance】

そして、若い方がするとこんな感じ。娘にも貸してあげましょう。笑

 

ガラスのシルバーチョーカー

 

オフィス勤めにもOKです。

是非、チェックしてみてくださいね。

 

ISAKO

Share Button

『母の日』ちょっと可愛いいのもいいな〜 その 2

 

5月13日の「母の日」にプレゼントして欲しいアクセサリー『その 2 』です。

女性は、幾つになっても (天国に召されるまで)若くて可愛くいたいから、
「こんなの欲しいわ!」と言うことで、今回は、「おとな可愛いい版」、このガラストップのチョーカーをおすすめします。

 

ガラスのチョーカー

 

ベースの黄色が可愛いいいですね〜クレヨンで描いたような赤い線も、この黄色に相まって、いい感じ。

ガラスのチョーカーはコチラ→【1点ものペンダントトップ】シルバーチョーカー(太)用【yellow painting】

 

ガラスのチョーカー

 

ガラスのチョーカー

 

そしてそして、娘(お嫁さん)にも時々、貸してあげると(笑)、、、こんな感じ。

 

ガラスのシルバーチョーカー

 

そしてそして、娘(お嫁さん)にも時々、貸してあげると(笑)、、、こんな感じ。

こんな風に、娘やお嫁さんとも同じアクセサリーを楽しむことができるのも、コムデシオの

ガラスアクセサリーの特徴です。

さあ〜若い彼女たちとコムデシオのアクセサリーの話で盛り上がりましょう。
きっと、より仲良くなれると思います。皆様は、いかがですか。

ISAKO

Share Button

『母の日』こんなのもらうとうれしいな〜  その1

 

5月13日は「母の日」

そこで、もし私が「娘やお嫁さん」に欲しいものリクエストができるならば、、、と題して、、、
50歳代母親を代表して、コムデシオのガラスアクセサリーを選んでみたいと思います。

 

コムデシオのアクセサリーは、
「simple & dignity / シンプル&品性」をコンセプトに、透明なガラスから独自の手法で彩色、
焼成し、ひとつひとつ心を込めて作り上げています。
世界に一つしか作り出すことのできない1点ものガラスの作品を大切なお母様へのプレゼントに
お使いいただければとてもうれしいです。

では、私が「母の日」プレゼントに欲しいアクセサリーその 1 は、、、このシルバーチョーカー

 

ガラスのチョーカー

このチョーカー、、、オフィシャルな場にも大活躍です。

甥や姪の結婚式の機会も多い私たち50歳代におすすめです。

 

ガラスのアクセサリー

そして、カジュアルなスタイルにもOK。

 

ガラスのシルバーチョーカー

そしてそして、娘とも共有できますしね。

 

実は、私も同じシリーズのガラストップを持っています。とても重宝しています。

是非お母様へのプレゼントにおすすめです。また、もちろんご自分にもいかがでしょうか。

 

ISAKO

 

 

 

Share Button

初めてのガラストップに迷ったら、深海グリーンがおすすめ

 

シルバーチョーカー(太)タイプに挑戦したいけど、、、

「どのガラストップを買っていいか分からない」

 

アトリエショップでも、オンラインショップでも、こんなご相談を頂く事が良くあります。

そんな方に、おすすめなのが「深海グリーン」のガラストップです。

 

深海グリーンのガラスのチョーカー

日本人の肌を綺麗に魅せてくれるグリーンです

 

深い海をイメージした人気シリーズ「深海グリーン」

comb de shioファンなら、誰でも一つは持っている!と言っても過言ではないほど

定番の人気シリーズです。

 

その理由は、、、

1、表情のあるグリーンが、肌を綺麗に魅せてくれるから

2、洋服を選ばず、コーディネートしやすいから

3、みんな、グリーンが好きだから(笑)

 

3番は、冗談のようですが、本当です。

私達の周りの自然には、グリーンカラーが溢れています。

森の木々や、草花や、海、、、。

自然に溢れる「グリーン」は、男女を問わず、みんな心を魅了されます。

「ブルー」も、同じかもしれませんね。

 

Isakoさんの作り出す「深海グリーン」は、

見つめていると引き込まれてしまいそうな程、表情豊か。

上品で気品のあるグリーンが、女性を美しく見せてくれます。

 

深海グリーンのガラストップ

ナチュラルな美しさを放つのもグリーンの魅力

 

現在、オンラインショップに、深海グリーンは1点のみ掲載されています。

→深海グリーンのガラストップは、こちら

 

初めてコムデシオのシルバーチョーカーに挑戦される方。

または、チョーカーは持っているけど、まだ、深海グリーンは持っていない方。

 

是非、チェックしてくださいね。

 

(Azusa)

 

 

Share Button

新しいブログです!

 

コムデシオの新しいブログ

本日、コムデシオのブログが引っ越しました!

 

今日から、こちらのブログに記事を書いていきますので、

お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。

 

尚、今までのブログはそのまま残しますので、

過去の記事が見たい方は、引き続き、お楽しみください。

→過去のブログはコチラから

 

まだ、メニューなど見難い所もありますが、改善して行きますので

これからも、コムデシオのブログをよろしくお願い致します。

 

(Azusa)

 

 

Share Button

50代のおしゃれ:レザーチョーカーで大人のボーダースタイル

 

50代のおしゃれ:レザーチョーカーで大人のボーダースタイル

アクセでイメージチェンジを楽しむのが好きなMさん

 

大人のカジュアルスタイルを作るには?

 

ジーンズ×ボーダーカットソーのカジュアルスタイルには、

ブルーのガラストップのレザーチョーカーをプラス。

アクティブだけど、洗練された、大人のカジュアルスタイルになります。

 

→レザーチョーカーを見る

 

Share Button

30代のおしゃれ:オレンジレッドのシャツをカジュアルに着こなす

 

 

40代のおしゃれ:オレンジレッドのシャツをカジュアルに着こなす

Model:可愛い雰囲気のUさん。

 

鮮やかカラーのシャツを、カジュアルで可愛く着こなす

インパクトのあるオレンジレッドのシャツに

ベージュのレザーチョーカーを合わせて。

活動的で可愛い、大人のカジュアルスタイルに。

 

→レザーチョーカーを見る

 

 

Share Button

40代のおしゃれ:オレンジレッドのシャツを綺麗に着こなす

 

40代のおしゃれ:オレンジレッドのシャツを綺麗に着こなす

Model:可愛い雰囲気のUさん。鮮やかな色が良く似合います

 

鮮やかカラーのシャツを、大人の綺麗なシャツスタイルに。

インパクトのあるオレンジレッドのシャツを

シルバーチョーカー(太)タイプで、

綺麗で個性的な、大人のシャツスタイルに。

ガラストップは、透明イエローを選んで、可愛さをプラス。

 

→シルバーチョーカー(太)タイプを見る

 

 

Share Button

20代のおしゃれ:彼&彼女と使えば、もっと楽しい!

 

カップルで使えるガラスピアス

Model:2人で使えるピアスを探しに

 

カップルで使えるピアス

2人で使えば、選ぶ楽しさも2倍

 

comb de shioのプチピアスは、男女兼用。

彼&彼女と、2人で楽しむカップルが多いのです。

彼が片耳ピアスが欲しい場合は、貸してあげて♪

 

→プチピアスを見る

 

→プチピアス(メンズカラー)を見る

 

→片耳ピアスを見る

 

 

Share Button

50代のおしゃれ:透明感のある大人の女性

 

50代のおしゃれ:透明感のある大人の女性

Model:Isako.透明ブルーのガラストップで美しく

 

透明ブルーのガラストップが、肌を美しく魅せる

繊細で、シャープなネックラインを作り出す

シルバーチョーカー(細Vタイプ)

透明ブルーのガラストップを選べば、

透明感のある、美しい女性に。

 

→シルバーチョーカー(細Vタイプ)を見る

 

 

顔に光と華やかさをプラスする、プチピアスを忘れないで。

 

→プチピアスを見る

 

 

Share Button

30代のおしゃれ:ジャケットをシャープに着る

 

30代のおしゃれ:ジャケットをシャープに着る

Model:Azusa.黒ジャケットを、Vチョーカーで女性らしく

 

シルバーチョーカー(細Vタイプ)は、オフィスで働く女性にも人気。

シャープなラインで、黒のジャケットも、女性らしく。

 

→シルバーチョーカー(細Vタイプ)

 

Share Button

30代のおしゃれ:カジュアルなジャケットスタイル

 

30代のおしゃれ:カジュアルなジャケットスタイル

Model:Azusa.打ち合わせがある日はジャケットスタイルで

 

レザーチョーカーは、ジャケットとも相性抜群。

程よく肩の力が抜けた、カジュアルな、ジャケットスタイルが完成。

 

→レザーチョーカーを見る

 

 

 

Share Button

60代のおしゃれ:大人のチュニックスタイル

 

50代のおしゃれ:大人のチュニックスタイル

Model:ランチレストランを営むSさん

 

大胆な柄のチュニックは、シルバーチョーカーで上品にまとめて。

胸元にポイントを置けば、すっきり、スタイル良く見えます。

 

→シルバーチョーカー(細Vタイプ)

 

 

大人の表情を作り出すのは、気品高いIsakoピアス。

 

→Isakoピアス

 

 

Share Button

40代のおしゃれ:エレガントで美しい女性へ

 

40代のおしゃれ:エレガントで美しい女性へ

Model:税理士事務所で勤めるIさん。大学生の母でもある

 

華やさと、エレガンスは、アクセサリーでプラス

しっとり大人の雰囲気のモノクロスタイルには、

アートガラス×パワーストーンのちょーかーで

華やかさと、エレガンスをプラス。

美しい、女性のオフィス・スタイルへ。

 

→ストーンチョーカー

 

Share Button

40代のおしゃれ:ボーダーTシャツを女性らしく

 

40代のおしゃれ:ボーダーTシャツを女性らしく

Model:税理士事務所で働くIさん。大学生の母でもある

 

チョーカーで、エレガンスをプラスして。

可愛いマリンルックのボーダーTシャツは、

子供っぽくならないように、注意。

1点ものアートガラス×パワーストーンのチョーカーで

可愛いけど、女性らしい、大人のマリンルック完成。

 

→ストーンチョーカー

 

 

Share Button

30代のおしゃれ:チョーカーとストールで変身

 

30代のおしゃれ:チョーカーとストールで変身

Model:ビジュアルデザイナーのGさん

 

洋服を沢山買う必要はない

シンプルな基本アイテムを揃えて、

あとは、アクセサリーやストール、ブーツでスパイスを効かせれば

おしゃれスタイルに変身。

 

→レザーチョーカー

 

イタリアンストール:ビスコース100%を見る

 

 

Share Button

30代のおしゃれ:清楚なお出かけスタイル

 

 

30代のおしゃれ:清楚なお出かけスタイル

Model:透明感が美しいSさん

 

シャープで繊細な胸元が、顔の表情まで美しく

チェーンより、シャープで、しっかりしたラインを作り出す

シルバーチョーカー(細Vタイプ)

シャープで繊細な胸元は、お顔の表情や、全体の印象まで

華奢で美しく魅せてくれます。

 

→シルバーチョーカー(細Vタイプ)

 

 

 

 

仕上げは、Isakoピアスで高級感を。

 

→Isakoピアス

 

 

Share Button

40代のおしゃれ:ふんわりニットを素敵に着こなす

 

 

40代のおしゃれ:ふんわりニットを素敵に着こなす

Model:ふんわりニットをすっきり着こなすIさん

 

ポイントは、ほっそり、シャープなネックライン。

ふんわりボリュームのあるニットは、着膨れに注意。

シャープなシルバーチョーカーのVラインで、

顔周りをすっきり、綺麗に見せるのが正解。

 

→シルバーチョーカー(細Vタイプ)

 

 

Share Button

50代のおしゃれ:休日のワンピーススタイル

50代のおしゃれ:休日のワンピース

Model:Isako.休日はワンピースで友人と待ち合わせ

 

半袖ワンピースは、タートルネックを活用すれば、秋&冬でも着られます。

 

フレアーのワンピースが、

甘くなり過ぎないように、、、

すらりと見えるように、、、

レザーチョーカーで引き締めるのがIsako流。

 

→レザーチョーカー

 

 

Share Button