5月のオープンアトリエに向けて♪

おはようございます!
ガラスブランド・コムデシオのAzusaです。

まだ1ヶ月先ですが、、、
5月のオープンアトリエの日程が決まりました!

★5月のオープンアトリエ★
5/10(水)~5/14(日)5日間
AM10時~PM5時・期間中無休

と言う事で、、、
さらに、さらにオープンアトリエを楽しんで頂けるように
また、また、アトリエショップの中を改造中です。
(私もIsakoさんも、模様替えが大好きです(笑))

アトリエショップ
↑まだ、途中ですが、、、入ってすぐのお部屋です。
Isakoさんと2人「よくやったな~」と自分達で感心する程、
かなり家具を動かして、さらに沢山の作品を見て頂けるように、改造中です。

アトリエショップ
↑こちらが、以前の写真。
同じく、入ってすぐのお部屋です。
白い什器は、奥のスペースでゆっくり見て頂けるように移動しました!(重かった、、、)

ただの模様替えでは飽き足らず、
全ての引き出しの中、棚の中、
アトリエの横にある倉庫も、、、
全て、物を出して、いらない物を捨てて、整理しています。

いらないものを捨ててスペースが出来ると、
新しい素敵なものを買って、加えたくなりますね♪
毎日、あれやこれや、インテリアを考えながら楽しんでると、掃除もはかどります。

私は、片付けが大好きなので、
春になると、模様替えや、衣替えで、ワクワクします。

みなさまも、ぜひ、衣替えを兼ねて、お部屋やワードローブの大掃除してみてはいかがでしょうか?
気持ちが良いし、運気が上がった!気がしますよ!

さて、さて、仕事に戻ります!

みなさま、良い一日を♪

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/
◼︎ジェイアール名古屋タカシマヤ展示会→4/26(水)~5/2(火)


azusaライター:Azusa

美術大学卒業後、WEBデザイン事務所等を経て4年間オランダへ。
帰国後、母であるガラス作家Isakoが主宰するcomb de shioにて、デザイン、マーケティング、販売等を担当。
アトリエでの日々や、ギャラリー、デパートでの様子等など、コムデシオの、毎日をお届けします。(※詳しいプロフィール→

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation