はじめての男性スタッフ、Kenichiです!

皆様はじめまして。

コムデシオで初めての男性スタッフとしてお世話になることになりましたKenichiです。
前職は広告やパッケージなどのデザイナーをしていて、
コムデシオでも主に広告・WEB等のデザインや、ISAKOさんの制作のお手伝いを担当させていただく予定です。
末永くよろしくお願いします。

コムデシオではお昼の食事はスタッフが毎日交代で作って皆で和気あいあいとランチタイムを楽しんでいます。
僕も趣味が料理ということもあって週2回程、担当させていただいています。

↑僕が担当した、ある日の昼ごはん。

男の料理

↑週2回でも献立を考えるのって大変です、、、女性は本当大変ですね。。。

女性の美を応援するコムデシオスタッフの一員として
僕もまだまだ未熟ですが、頑張っていきたいと思っています。

現在、開催中のオープンアトリエ中にもアトリエにおりますので、
見かけたら、是非、お声かけ下さい。

みなさま、これから、どうぞ宜しくお願い致します。

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/
◼︎5/31(水)~6/6(火)展示会:京都髙島屋

男性スタッフライター:Kenichi
京都市立芸術大学 大学院卒業。
10年以上大阪にてデザイナーをしながらアート活動やギャラリー運営を行う。展示会でコムデシオのアクセサリーに魅せられ三重県に移住。
趣味は料理とダイビング。

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation