6月のオープンアトリエのお知らせ

ガラスブランド・コムデシオのAzusaです。

三重県津市のアトリエショップにて、
6月22日から5日間
「Swaying rain(揺れる雨)」をテーマに、
オープンアトリエを開催させていただきます。
オープンアトリエ

オープンアトリエ
↑顧客様には、近日、お葉書が届くと思います♪

 

6月はジメジメしてイヤだな~と思う反面、
しっとりと降る雨の静けさとか、、、
その臭いとか、、、
なんとなくアンニュイな気分になる所とか、、、
雨の色彩の美しさとか、、、
「梅雨ならでは」の楽しみを感じる「月」でもあります。

コムデシオ・ガラスにも「雨」を想わせる美しい作品が沢山あります。
そんな「雨」の美しさを感じて頂ける作品をピックアップして
ご覧頂きたいな~と思っています!

しとしとと切なく静かに降る、ショパンの雨だれのような「雨」
バシャバシャとドラムの音のように激しく降る「雨」
美しい紫陽花をつたう「雨」
カラフルな傘に揺れる「雨」

様々な色彩の「雨」を連想しに♪
イマジネーションたっぷりにガラスの中に広がる世界を見て頂ければ、
きっと、憂鬱になりがちな「梅雨」の日を、楽しく、美しい1日に変えて頂けると思います!

みなさま、イマジネーションと共に(必須です!(笑))ぜひ、足をお運びください。
みなさまのお越しをお待ちしております!

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/
◼︎展示会:5/31(水)~6/6(火)京都髙島屋


azusaライター:Azusa

美術大学卒業後、WEBデザイン事務所等を経て4年間オランダへ。
帰国後、母であるガラス作家Isakoが主宰するcomb de shioにて、デザイン、マーケティング、販売等を担当。
アトリエでの日々や、ギャラリー、デパートでの様子等など、コムデシオの、毎日をお届けします。(※詳しいプロフィール→

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation