【お客様のお写真】フィリピンから

こんにちは!
ガラスブランド、comb de shioのAzusaです。

アトリエ周辺は、すっかり雪景色です。
みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は、フィリピンのお客様ベスさんから
「パーティーでコムデシオのチョーカーデビューしました!」とお写真頂いたので、ご紹介します。
海外のお客様ですが、チョーカーは、オンラインショップでお買い求め頂きました。

チョーカー

↑左の女性です。

カラフルなドレスの胸元には、
コムデシオのシルバーチョーカー。

チョーカー

↑息子さんと。(息子さん、ハンサム!)

チョーカー

↑お選びいただいたのは、こんな感じのシーメモリーのガラストップ。

⭐︎このチョーカーをオンラインショップで見る→

 

今回のパーティーは、姪御さんの「デビュタント」だったそうです。

デビュタントとは、、、社交界デビューの事だそうです。

デビュタント(フランス語: débutante)とは、フランス語で、初心者、初舞台の人、年若い、若々しいの意味であるが、西欧諸国、アメリカ大陸諸国、オーストラリア、フィリピンなどのキリスト教国で、18歳から20歳の上流階級や貴族の娘で、初めて正式に社交界にデビューした者をさす。(Wikipediaから)」

20歳になった姪御さんが、お父さんや、親戚の若者からバラの花をもらったり、ダンスしたり、、、そんなパーティーのようです。
なんだか、ロマンチックですね〜。
日本の成人式みたいな感じかな〜と思いましたが、お写真見せてもらうと、みなさんドレスを着て、
TVで見たフランスの社交界デビューと同じような感じでした!

 

コムデシオのシルバーチョーカー。

フィリピンの社交界デビューの巻きでした。

 

みなさんも、ぜひ、結婚式や祝賀会など、パーティーにもコムデシオチョーカー着けてくださいね!

Have a great weekend!

Azusa

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation