女性に喜ばれる秋ギフト♫

おはようございます♪
ガラスブランド・コムデシオのRiekoです。

いよいよ10月がはじまりましたね♪
秋のちょっぴりセンチメンタルな空気を感じながら・・
今年もあと3ヶ月。とシミジミかみしめています。

10月といえば、ハロウィンや運動会、行楽シーズンですね!
芸術の秋、スポーツの秋と言われるようにイベントの多い時期です。

「この秋に渡したいギフトをお探しの方」や
「10月は大切なあの子の誕生日」という方に
おすすめしたい「秋を感じるアクセサリー」をご紹介します♪

季節を感じるプレゼントは、贈る方も贈られた方も、
その季節がくるたびに思い出すことができるので、素敵ですよね。

そんな今日のコムデシオ・ガラス❤
深いグリーンとレッドが秋らしい。魅力あふれるモダンなイヤリング
★このイヤリングをオンラインショップで見る→

ガラスイヤリング

ガラスイヤリング

ガラスイヤリング

高級感のあるプレゼントBOX入りなので、
大切な方への贈り物に最適です♫

ギフトBOX

来週の11日からは、横浜タカシマヤさんでの展示会が始まります♪
大切な方へのプレゼントをお探しの方も、
自分へのご褒美をお探しの方も、
ぜひお気軽にお越しくださいね!

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/
★次回オープンアトリエ→10/21(土)~10/25(水)
■10/11(水)~10/17(火)横浜タカシマヤ
■未定 art gallery OPPO(東京・阿佐ヶ谷)
友だち追加 

125ライター:Rieko
美術大学卒業後、カナダに2年間留学。
のんびり、ほんわか見えますが、何の予定も立てずバックパッカーしてしまう無謀な度胸の持ち主。
現在は、フリーランスの雑貨デザイナー、グラフィックデザイナーとして活躍中。
デザイナー視点で、コムデシオの魅力をお伝えします。

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation