大切な人に贈りたいペンダント

おはようございます♪
ガラスブランド・コムデシオのRiekoです。

昨日でゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
今日からお仕事が始まるという方も多いのではないでしょうか。

長期連休明けの月曜日。
私は「真っ赤なアクセサリー」を身につけて、気合を入れます!
お仕事モードへの切り替えにおすすめです♪

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、
今週の日曜日は、「母の日」ですね。
5月はイベントが盛りだくさん♫

普段なかなか感謝の気持ちを伝えられないという方は、
「ありがとう」の気持ちと一緒に
コムデシオのオンリーワン アクセサリーを贈ってみませんか?

コムデシオでは、今週の水曜日、10日から オープン・アトリエがはじまります。
何をプレゼントしたらいいか迷っているという方は、
ぜひお気軽にご相談くださいね♫

そんな今日のコムデシオ・ガラス❤
カーネーションのように美しい。深い紅色に心を奪われるペンダント。
★このペンダントをオンラインショップで見る→

ガラスペンダント

ガラスペンダント

ガラスペンダント

赤いアクセサリーは、いつまでも元気いっぱいに輝いていてほしい女性への贈り物にピッタリです♪

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/
◼︎次回オープンアトリエ:5/10(水)~5/14(日)5日間

125ライター:Rieko
美術大学卒業後、カナダに2年間留学。
のんびり、ほんわか見えますが、何の予定も立てずバックパッカーしてしまう無謀な度胸の持ち主。
現在は、フリーランスの雑貨デザイナー、グラフィックデザイナーとして活躍中。
デザイナー視点で、コムデシオの魅力をお伝えします。

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation