シンプルな着こなしに華を添えるチョーカー♪

おはようございます♪
ガラスブランド・コムデシオのRiekoです。

ゴールデンウィークも後半になりましたね。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日は友人の結婚式の2次会へ行ってきました♪

20年ぶりに会う中学校時代の同窓生たちは、
バリバリ働くキャリアウーマンになっていたり、
笑顔が素敵なお母さんになっていたり。
何かに向かって頑張る。輝やく女性は、美しいですよね。

この日の装いにも、コムデシオガラスで、華を添えました♫
「どこで買ったの〜〜?」とか「オシャレだね〜」なんて言われて
思わずニンマリしてしまいました!笑

シンプルなワンピースにコムデシオのチョーカーをプラスするだけで、
ワンランク上のオシャレな着こなしに早変わりするので、とってもおすすめです♡

そんな今日のコムデシオ・ガラス❤
キラキラと太陽を浴びた海のように輝やくライトブルーの革チョーカー

★この革チョーカーをオンラインショップで見る→

ガラスチョーカー

ガラスチョーカー

ガラスチョーカー

ゴールデンウィークのおでかけには、
コムデシオのアクセサリーでオシャレを楽しみましょ♫

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/
■次回オープンアトリエ:5/10(水)~5/14(日)5日間

125ライター:Rieko
美術大学卒業後、カナダに2年間留学。
のんびり、ほんわか見えますが、何の予定も立てずバックパッカーしてしまう無謀な度胸の持ち主。
現在は、フリーランスの雑貨デザイナー、グラフィックデザイナーとして活躍中。
デザイナー視点で、コムデシオの魅力をお伝えします。

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation