自分のステキさに気がついて!

こんにちは、ISAKOです。

11月のオープンアトリエも終わり、今年もあと1ヶ月となりました。

今日は、コムデシオのオープンアトリエでお客様に接していて、常々、思うことを書きたいと思います。

とかく女性は、男性よりも色々なことに縛られているように思えます。そして、そのことを自分自身も気づかずにいたりします。

もしかして、私たち女性は、自分の思い込みによって、自分で自分自身を縛っているのではないかな?と思うことが多々あります。
私もその一人でした。今も少々あるけれど、、、。

例えば、独身だと肩身がせまい、結婚すると「いい妻でなきゃ」、子供ができると「いい母親でなきゃ」、、、。男性には、こんな「〜でなきゃ」なんて思うことは少ないのではないでしょうか?

コムデシオのアクセを試着していただいた時、、、「目立ち過ぎじゃないかしら」とか「こんなの着けていると、ご近所になんて言われるか、、、」などなど。

自分の気持よりも違うところに気を使って、自分で自分を縛っていることもしばしば。
自分の個性を押し殺してる方も少なくはありません。本当は、ステキな個性をお持ちなのに、、、。

コムデシオのアクセサリーは、その方の個性やステキさと相まって、その方自身の本来持っているステキさをより表現いたします。決して、アクセサリーのみが出しゃばることはありません。

ここがコムデシオガラスのいいところです。あくまで、主役はあなたです!

コムデシオで「本来の自分らしさ」を取り戻される、または、気づかれる方もいらっしゃるように思います。
その証拠にコムデシオのアクセサリーをきっかけに、輝かれる方を何人も私は、見てきました。

さあ、本来の自分を見つけて、自信を持って、、、輝きましょう!

皆さん、自分のステキさに気がつきましょう!そして、自分で自分のステキさを褒めましょう!

コムデシオは、そんなお手伝いができると私は、自負しています。
ぜひ、ご自分の表現にコムデシオのアクセサリーをお使いください。

そして、現在のお客様は、皆さん、こんな方々が多くなったように感じています。

ISAKO

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/
◼︎次回オープンアトリエ→12/13(水)~12/17(日)
art gallery OPPO(東京・阿佐ヶ谷)未定
パラミタミュージアム   3/17(土)〜3/28(水)

友だち追加 

ガラス作家IsakoIsako.Toda
ガラスアーティスト。comb de shio主宰。
数々の賞を受賞後、1999年にグラススタジオ「comb de shio」を設立。独自の手法で彩色・焼成を繰り返し作り上げるモダンで新しい感覚のガラス作品は、壁面を飾るアート作品から、アクセサリーへと広がり、現在は様々なデパートやギャラリーを通して、感性豊かな女性達に支持されている。(※詳しいプロフィール→
本人曰く「面倒臭がり屋のおしゃれさん」。ガラスの美しさに留まらず、簡単に、楽に着けられるアクセサリーへの配慮やアイデアも、Isakoの作り出すアクセサリーの人気の理由のひとつ。
現在は、三重県津市のアトリエで、日々制作中。作品のこと、制作の事、おしゃれのことを気ままに綴ります。

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation