【ガラス作家ISAKOの制作日記】すごい!こんな小さなピアスが、、、。

ガラスアーティストのISAKOです。

実は、最近、お問い合わせが多いんです!
何かと申しますと、、、どこかでコムデシオのピアスを買った方やお友達にプレゼントでいただいた方がコムデシオのホムページを見られて、お電話をくださるのです。

先日は、神奈川県、そして今日は、神戸の方からお問い合わせがありました。お一人は、伊勢神宮のichishina雑貨店で買われたようで、もう人かたは、お友達が三重県立美術館で買われプレゼントしてくださったとか。

「今度は、チョーカーが欲しい」とか「帯留が欲しい」とか。それで、、、それぞれ次回行うデパートの展示会をご案内いたしました。

ガラスのシルバーチョーカー

こんに小さな小さなピアスだけれど、、、人を惹きつける魅力があるんだな〜と作者の私も驚きと感動です。
この子たち(ピアス)を作り始めた頃から、私は、「みんなをもっと広い世界へ出してあげるからね」と彼女たちと約束したのですが、この約束が少しずつ果たされている今日この頃。すごく嬉しい。幸せです。

前回のブログにも書きましたが、キレイなものは、こんな感じで広がっていってくれることを私は信じています。

皆さまもどうぞ広めてくださいませ。心よりお願いいたします。

ISAKO

 

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/
◼︎次回オープンアトリエ→8/19(土)~8/23(水)
■9/6(水)~9/12(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ
■9/13(水)~9/19(火)大阪・阪急うめだ本店
■10/11(水)~10/17(火)横浜タカシマヤ
■11/6(月)~11/12(日) art gallery OPPO(東京・阿佐ヶ谷)

ガラス作家IsakoIsako.Toda
ガラスアーティスト。comb de shio主宰。
数々の賞を受賞後、1999年にグラススタジオ「comb de shio」を設立。独自の手法で彩色・焼成を繰り返し作り上げるモダンで新しい感覚のガラス作品は、壁面を飾るアート作品から、アクセサリーへと広がり、現在は様々なデパートやギャラリーを通して、感性豊かな女性達に支持されている。(※詳しいプロフィール→
本人曰く「面倒臭がり屋のおしゃれさん」。ガラスの美しさに留まらず、簡単に、楽に着けられるアクセサリーへの配慮やアイデアも、Isakoの作り出すアクセサリーの人気の理由のひとつ。
現在は、三重県津市のアトリエで、日々制作中。作品のこと、制作の事、おしゃれのことを気ままに綴ります。

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation