ギフトショーから帰ってきました!

こんにちは!
ガラスブランドcomb de shioのAzusaです。

毎日、寒いですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

コムデシオは、1/31-2/3まで、東京ビックサイトで開催されたギフトショーに参加してきました!
本当にたくさんのバイヤーさんにコムデシオアクセサリーを気に入っていただき、嬉しい4日間でした。

↑行きの新幹線で朝ごはん中のIsakoさん。
なんだか遠足みたいな雰囲気に、嬉しそう。

↑搬入の様子。Kenichiさんが、一人男衆として奮闘。
珍しく、男らしさを発揮してくれました(笑)

↑初日朝。いよいよギフトショー!

↑はしゃぐIsakoさん。常に1番元気。あらためて、Isakoパワーにみんなで感心した4日間でした。

↑今回、一緒に来てくれたスタッフMasumiちゃん、Isakoさん、私。

↑そして、Kenichiさん、Isakoさん、私。

↑イギリスから来たバイヤーさんも、コムデシオアクセサリーを気に入ってくれました!

↑作品も好評でした!

↑「綺麗〜!」「素敵〜!」と、たくさんの方にご来場いただきました。

↑最終日、搬出も終わって、ホッとしたところ。
期間中、すっかり仲良くなってしまった、タイのジュエリーデザイナーのお二人と。

 

昨年の夏頃から準備してきたギフトショー。
この数ヶ月、本当に忙しかったですが、たくさんの方にコムデシオアクセサリーを気に入っていただけて、新しい、素晴らしい出会いもあり、本当に楽しく、大満足の4日間でした。

ご来場いただいたバイヤーのみなさま。
そして、最終日にご来場いただいたお客様。
本当に、寒い中、ありがとうございました!

今日からまた、持ち帰った課題に、そして、今月末から始まる阪急うめだ本店さんでの展示会の準備に、忙しい毎日が始まりました。
寒さを忘れられるように!ますます頑張ります!

Azusa

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation