【パーソナルコーディネーター(R)AMIのファッションアドバイス】旅先のアクセは革チョーカー1つでOK☆

おはようございます☆パーソナルコーディネーター(R)のAMIです。
ご覧いただき、ありがとうございます!

先日、新婚旅行で沖縄に行っていました。
こちらは有人島の最南端の波照間島の海です。

海

その時に持って行ったアクセサリーは、革チョーカーとブレスレットのみ。
これだけで1週間弱の日程を乗り切りました。

革チョーカーはサッと簡単に付け外しが出来て軽いので、旅行に持って行っても荷物になりません。
なんのことはない普通のTシャツにサッと付けるだけで一気にオシャレに見えるので、すごく便利なのです。

革チョーカー

★革チョーカーをオンラインショップで見る→

はしゃぎすぎてわかりやすく写っている写真があまりないのが申し訳ないのですが、クールなプリントTシャツにも、キレイめのシャツワンピースにも合わせています。
ちなみに、隣の像は具志堅用高さんです。

革チョーカー

合わせるものを選ばないので、旅行のお供にとてもオススメです。
これからのゴールデンウイークに向けて、革チョーカーも一緒に連れて行ってあげてください。

簡単に華やかさを足してくれて、良い働きをしてくれますよ。
顔周りに光の明るさを足してくれるので、写真映りもバッチリです。

旅行好きなお母さんへの母の日のプレゼントにも、喜んでいただけると思います♪

【お知らせ】

■comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/

■ジェイアール名古屋タカシマヤ展示会→4/26(水)~5/2(火)

プロフィールプロフィールライター:AMI

ファッションやコーディネートを考えるのが大好きな、京都在住の35歳。2013年から、コムデシオ・アクセサリーのファン。デパートでファッション関係の仕事に携わったのをきっかけに、パーソナルコーディネーター®︎になる。色彩技能パーソナルカラー検定モジュール2(中級)。色彩検定2級。自身のブログでもおしゃれのアイデアを発信している。

→ http://ameblo.jp/puchipuladaisuki

 

 

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation