Monthly Archives: 7月 2016

You are browsing the site archives by month.

夏のISAKOピアス

いや~~~今日も暑い1日でしたね!

こんな暑い日は、何か特別なお出掛けがない限り、仕事中は、
私はピアスだけ着けて、動き回っています。

例えスッピンでも、ピアスをするだけで、何となく違います(笑)

 

DSC045831

こんなIsakoピアスも、おすすめです。
水色×イエローの配色は、大人の女性を、ちょっぴり可愛く魅せてくれます。
お顔を明るく、爽やかに、でも、ちょっぴり大人の可愛さも欲しいな~なんて方に、おすすめです。

★この作品をオンラインショップで見る→

DSC045851

三角形のフォルムで、光の表情が豊か。

DSC045861

コロンと丸めの三角形で、可愛さとシャープさが同居する、不思議な魅力です。

 

★この作品をオンラインショップで見る→

 

 

プチピアスも可愛いですが、Isakoピアスも、その魅力が分かりだすと、はまります(笑)

プチピアスにはない、個性と高級感が、手放せなくなるんです(笑)

 

みなさま、是非、チェックしてみて下さいね♪

 

Have a nice weekend !

 

Azusa

Share Button

三角形のイヤリング❤

今日のコムデシオ・ガラスは、シャープな装いがお好きな女性に♪三角形のイヤリング❤
★オンラインショップ→

13654245_1155435121179783_1885701802060159467_n (1)

人気の透明ブルーを、三角形で、すっきり、シャープに。

13680983_1155435124513116_2858869030615236622_n

凛とした雰囲気です。

どちらかと言うと、フェミニンな装いが好きな方より、ちょっぴりオトコっぽい装いが好きな方におすすめです。

IMG_5925 (1)

ちなみにIsakoさんは、ピアスもイヤリングも、三角形がお好き。

 

「キリリっとなるから好き」
Isakoさんが、三角形のアクセサリーが好きな理由です。

 

ふんわ~り女性らしい~というよりは、
キリリっと、ピリリっと、そして凛!と!
そんな装いのお好きな方は、是非、三角形のイヤリング、トライしてみて下さいね!

★この作品をオンラインショップで見る→

Azusa

Share Button

京都に行ってきました。

昨日まで、京都に行ってきました。

あちこち歩き回りつつ、、、
コムデシオのIsakoイヤリングとピアスをお取扱い頂いている
京都デザインハウスさんにもお邪魔してきました。

IMG_6046

欲しいものがいっぱい!になってしまう、素敵な和のセレクトショップです。

IMG_6042

↑コムデシオのピアスとイヤリング♪

IMG_6041

↑外国人のお客様に、大変人気だそうです。

IMG_6044

こんな所にも♪

 

その他、現在若冲展を開催中の細見美術館さんにもお邪魔してきました。
細見美術館のミュージアムショップ「アートキューブ」さんには、
コムデシオのプチシリーズをお取扱い頂いています。

実は、若冲展の期間は、コムデシオ・アクセサリーは展示されていない為、
(若冲関連グッズのみの展示となっています)
ちょっぴり残念でしたが、若冲の作品群に刺激を受けて帰ってきました♪

 

 

そして、そして。
今回のもうひとつの楽しみは、ホテルでした!
今回宿泊したのは、「アンテルーム」というお宿。
実は、コムデシオのお客様に教えて頂いたのですが、
専修学校をリノベートして生まれたホテルで、
館内にギャラリーや、アート作品が展示され、
様々なアーティストが各部屋のデザイン&アートを担当。
飾られているアート作品を購入できる!という、ユニークなホテルです。

「友人であるアーティストの家に泊まるような居心地の良い空間」というコンセプトどおり、
さりげなく、リラックスできて、でも全てがおしゃれな空間やサービスに、大満足の滞在となりました。
IMG_6033

↑外観。

IMG_6027

↑手作りのグラノーラや、スムージー等など、ヘルシーで嬉しい朝ごはんも、ツボでした!

 

文字通り、足が棒になってしまう程、歩き回って、満喫した京都。

 

色々、刺激を受けてきたので、また、頑張ろうとおもいます!

 

みなさま、良い一日を!

 

Azusa

Share Button

今日は京都。

おはようございます!
今日は、コムデシオチーム、仕事で京都です。
祇園さんは終わってしまいましたが、浴衣の女性も沢山見れそうですし♪
夏の京都、楽しみです。

京都では、以下の2店舗でコムデシオアクセサリーを一部ご覧頂けます。

1)京都細見美術館のミュージアムショップ「ARTCUBE」さん
細見美術館では、今、若冲展を開催中♪
これも、今回の京都での楽しみです。
002
↑プチピアス、プチリング、プチペンダント等をご覧頂けます。

2)京都デザインハウス
安藤忠雄建築研究所設計による俄ビルの1階にある素敵なセレクトショップ。
有名なジュエリーブランド「俄」京都本店さんが2階にあります。
earring
↑IsakoイヤリングとIsakoピアスをご覧頂けます。

京都のみなさま、
京都へ遊びに行かれるみなさま、
機会がありましたら、是非、細見美術館さんや、京都デザインハウスさんにて、
コムデシオのアクセサリーをご覧頂ければうれしいです。

では!行ってきます~!
みなさま、良い一日を♪

Azusa

Share Button

耳元に静かな気品。Japanese modernシリーズのイヤリング

オンラインショップに、新しいイヤリングをUPしました。
作品は、Japanese modern(ジャパニーズモダン)シリーズのイヤリング。
静かな、気品溢れる逸品です。

★オンラインショップへ行く→

003

ホワイトのガラスをキャンバスに、ミニマムに描かれた描画。

静かな日本画の様な作品です。

010

実は、コムデシオのアトリエや、展示会でも、密かに人気のシリーズなんです。

派手さはなく、シンプル・イズ・ザ・ベスト。

静かな気品を放つ作品なので、ちょっと目の肥えた方に人気だな~という印象です。

013

気品と知性溢れる女性の個性をさりげなく演出するイヤリングです。

 

夏は凛とした「涼」を。

冬は清々しい「雪」のような景色をイメージさせてくれるホワイトのイヤリング。

 

是非、チェックしてみて下さいね。

 

★オンラインショップへ行く

Share Button

透明感のある女性に♪

今日は、オンラインショップに人気の「透明ブルー」シリーズの作品
ピアス、イヤリング、革チョーカー、計3点UPしました!

明るく、透明感のある光を放つ「透明ブルー」シリーズ。
着けた瞬間に「あ!」っと思う程、お肌やお顔を明るく、綺麗に魅せてくれると
デパートやアトリエでも、人気のシリーズです。

透明感のある女性を演出してくれる人気の「透明ブルー」シリーズ。
是非、チェックして下さいね。

★オンラインショップへ行く→

 

IMG_5955

↑ひとつめは、ISAKOピアス。

コロンと可愛い丸めのガラスの中に、世界が広がります。

Processed with MOLDIV
↑ふたつめは、イヤリング。

三角形な所が、Isakoさんお気に入り。

透明感がありながら、シャープな個性を放ちます。

Processed with MOLDIV
↑3つめは、革チョーカー。

展示会でも、着けてみて

「あれ?私綺麗に見えるわね???」と、

急にご購入を決めたお客様がいらっしゃった方が数名いて、

すぐ売り切れてしまった、人気ぶりでした。

キリリとしながら、凛と透明感のある女性を演出してくれます。

 

 

先日、Isakoさん自ら、モデルしてもらった画像がこれ。

IMG_5929

シンプルなTシャツとパンツが、おしゃれに見えます!

IMG_5919

明るい水色で、お顔の雰囲気も明るく。

IMG_5918

着こなしのポイントに。

IMG_5925 (1)

三角のイヤリングも、Isakoさん、お勧め作品です。

 

「夏だけかな?」と思われがちな「透明ブルー」ですが、

冬も、暗くなりがちな装いに光をプラスしてくれるので、人気なんです。

 

1年中使える透明ブルーのピアス、イヤリング、革チョーカーたち♪

 

是非、チェックしてみて下さいね!

 

★オンラインショップへ行く→

 

Azusa

Share Button

ゆらゆら揺れるガラスのハンギングピアス❤

夏の装いに、ゆらゆら可愛いハンギングピアスはいかがでしょうか?

★オンラインショップで見る→

ガラスピアス

少しグリーンがかった水色。

爽やかです。

041

耳元でゆらゆら揺れる度に、光を放って、可愛い。

003-720x500

ロマンチックな雰囲気なので、大切な方へのプレゼントにも♪

 

世界でひとつだけのコムデシオ・ピアス。

ご自身へのご褒美に♪

大切な方への贈物に♪

 

是非、チェックしてみて下さいね。

 

★オンラインショップで見る→

 

みなさま、良い土曜日を♪

 

Azusa

Share Button

お客様からのお手紙

今朝、コムデシオのポストをのぞくと、可愛い絵葉書が。

関西のデパートで何度かコムデシオアクセサリーをお買上頂いたお客様からでした。

先日、あるお食事会に、前回お買求め頂いたイヤリングとチョーカーを着けていったら、

とっても素敵だったそうです!

003

↑可愛い絵葉書♪

前回、お求め頂いたのは、こんなイメージのチョーカーとイヤリングでした。

 

瞳の大きな、とても綺麗な女性で、

コムデシオガラスを着けた瞬間に、大きな瞳がキラキラ魅力を放って、

お顔立ちがパーッと開放されたように美しさを放ったのが、とても印象的で、良く覚えていたので、

ご本人も、とても気に入って使ってくださっていると知って、嬉しくなりました。

ありがとうございます!

 

さあ、嬉しい事があったので、益々元気に、今日も1日頑張ります!

みなさま、良い一日をお過ごしください♪

 

 

追伸:

最近、Blogの作品を見て、お問合せいただく事も多くなりました。

オンラインショップに載せきれない作品も多いので、

ブログで気になる作品があれば、是非、お問合せください。

info★comb-de-shio.com(★を@に変えて下さい)

ちなみに、今回のお写真のチョーカーとイヤリングも、販売可能な作品です♪

 

 

Azusa

Share Button

60代の女性は美しい。

今日のIsakoさん。
IMG_5929

今日は、制作するので、シンプルで動きやすいスタイル。

 

IMG_5918

昨日、急遽、美容院へ。

凛とした、個性的なショートに変わって、素敵です。

 

IMG_5919

コムチャンも、応援中。

 

お客様とお話していると、どうも、60~62歳位の間は、

色々、体の変化があるのか、気持ち的に落ち込んだり、調子を崩す方が多いようです。

実は、Isakoさんも60代になってから、少し体の調子を崩したり、太ったり、とにかく写真写りが悪くなり(内緒。。。笑)

しばらく「Isakoさんファッションショー」を中止していたんです。。。。が、、、!

最近、ちょっぴり痩せて(痩せた方法はコチラ→)、すっかり健康も取り戻し!

60代モデルとして、完全復活してまいりました~(笑)

 

家庭の事、世間の期待や目、自分への期待、、、そんな、色々なしがらみから自由になる60代。

でも、まだまだ、元気で、何でも出来る60代。

60代は、女性にとって1番いい時期のひとつかもしれません♪

素敵な先輩方を見ていると、そんな気がします。

 

「70代が1番いいかも?!」と思わされるような、素敵な70代の、すごい先輩方もいっぱいいますが。笑!

 

何歳でも、元気で、健康で、おしゃれを楽しんで、毎日幸せを感じられる女性でいたい。

女性は何歳になっても、綺麗になれる。

コムデシオの目標であり、コンセプトのひとつです♪

 

みなさま、今日も、コムデシオのアクセサリー着けて、幸せな1日を♪

 

Azusa

 

追伸:

今日掲載の革チョーカーとイヤリングは、近日、オンラインショップUP予定の作品です♪

ぜひ、お楽しみに!

Share Button

60代のおしゃれ。夏のリラックスday。

今日のIsakoさん。

今日は、アトリエにお客様が来てくださったので、

夏のリラックススタイルに、アクセサリーでちょっぴりアクセント。

IMG_5895

↑お気に入りの黄色いピアス。

頭には、トレードマークの眼鏡。

みなさんにいつも「頭の上の眼鏡がかっこいい!」と言っていただきますが、老眼鏡です(笑)

「老眼鏡って言わないで、リーディンググラスって言って!」との事です(笑)

IMG_5897

綺麗なブルーのネイル。

60代でも、真っ青塗っちゃいます♪

指輪と、すごく素敵でした。

IMG_5908

胸元は、小さめのガラストップのシルバーチョーカーで、ちょっぴり「きちんと感」

先日のオープンアトリエでゲットした、キュプラのガウチョパンツ。

涼しくて、肌触り抜群で、夏にぴったりです。

 

 

今日は、京都からお客さまがあり、色々なお話に花が咲き、楽しい1日でした。

近い内に、楽しい企画がブログでご覧いただけるかもしれません♪

 

そして、そして、、、

今から、また、急にお客様にお会いする事になったので、

ちょっぴり慌しく、、、、そして、楽しく。。

 

仕事に戻ります~!

 

Azusa

Share Button

夏おすすめの革チョーカー!

オンラインショップに、夏にぴったりの革チョーカーをUPしました!

★この作品をオンラインショップで見る→

019

優しいブルーのグラデーションを、ほんのり、ほんのり、ピンクでお化粧。

爽やかで、ちょっぴり可愛いガラストップです。

既に、同じシリーズの作品を何点か作りましたが、

京都や、アトリエショップで大人気♪

今年作り始めたお色ですが、すっかり、人気シリーズになりつつあります。

 

優しい水色が、さりげなくて着けやすく、

そしてお顔や着こなしを、爽やかに、明るく魅せてくれるようです。

022 (1)

職人さんにひとつづつオリジナルで作ってもらっている

コムデシオの革チョーカー。

ひとつひとつ違うので、このガラストップには、少し細めの革をチョイス。

カジュアルに、でも、華奢な女性らしさを表現して。

 

12

パッと開いて、簡単に着けられるので、

1秒で、いつものお洋服がおしゃれになります(笑)

面倒臭がりや、、、だけど、おしゃれしたい!という、

「面倒臭がりやのおしゃれさん」に是非着けて欲しい!

コムデシオの人気チョーカーです♪

 

IMG_5872 (1)

こんなカジュアルな装いにも。

革チョーカー着けるだけで、ピリリッと装いが引き締まります。

ちなみに、革チョーカー無だと、こんな感じ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_5886

ボーダーTシャツとジーンズで、まあ、普通です(笑)

 

999

ワンピースにも♪

私の友人は、ドレスに合わせて、結婚式にも革チョーカーして行っていました♪

革チョーカー無だと、こんな感じ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

03

胸元が、寂しいです。。。

 

 

夏らしい水色や白色は、夏に大人気の今から、大活躍するお色です。

 

一方、冬になると、どうしても装いが暗くなるので、

着こなしのアクセントとして、水色や白が、実は再度人気になるんです。

タートルネックに合わせると、冬の万能アクセサリーになります。

 

そんな訳で、1年中使える革チョーカー。

とってもお勧めの逸品でした。

 

是非、チェックしてみてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★この作品をオンラインショップで見る→

 

Azusa

Share Button

アーユルヴェーダと白湯で痩せた話

先日のオープンアトリエで、お客様に「痩せた?」と何度か言われました。
実は、私もIsakoさんも4月から今日までで、約3~4Kg痩せました。
しかも、予期せず、簡単に(ニヤリ)

そんな訳で、その方法を、少し、ご紹介します!(自己責任でお願いします♪)

きっかけは、Isakoさんが東京・南青山にクリニックを持つ「蓮村誠先生」のお話を聞いたことにあります。
蓮村誠先生は、インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」で、日本で有名な先生です。

蓮村先生の色々なお話の中で「白湯」を飲んでデトックスする大切さを話されていました。
そんな訳で、私達も、白湯を飲み始めたんです。
それだけ。

★白湯の作り方★

1.やかんに水を入れ、強火にかける。
(私は鉄瓶、Isakoさんは大きなお鍋を使っています。換気扇をかけた方がいいです)

2.沸騰したら、フタをとって、ボコボコ沸騰&湯気が上がるようにします。

3.タイマーで計って、10~15分ボコボコ沸かし続けます。
(★この「沸かし続ける!」がポイントです!悪い物を煮沸する意味もあると思いますが、アーユルヴェーダの「火・水・風」を混ぜると言う意味合いもあるそうです。)

4.出来上がった白湯を、飲める程度まで冷まして、飲むだけ♪

5.残りは、保温ポットに入れる。(Isakoさんは、電気保温ポットに入れてます。私は水筒に入れて持ち運んでます)

★白湯の飲み方★

1.朝起きたら、コップ1杯をゆっくり飲む。
胃腸をゆっくり温めて、腸の中を綺麗にしてくれるそうです。
ちなみに、便秘の方は、抜群に解消しますよ♪

2.昼食、夕飯の時も、お茶の代わりに白湯を飲む。
(私の場合、1杯白湯を飲んで、あとは、お茶とか好きな物を飲む時もあります)

3.喉が渇いた時も、水やジュースをやめて、白湯をチョコチョコ飲むようにする(ジュースも飲んでますが(笑))

※注意※
お湯は冷めては駄目だそうです。
沸かしなおしもNGです。
飲みすぎも駄目なので、1日、約コップ4~5杯程度飲むといいそうです。

以上です!

もっと、詳しい飲み方はコチラ→にも書いてあったので、参考に♪

蓮村先生の本もありました。
51vUx0mcz8L._SX347_BO1,204,203,200_
白湯毒だし健康法→

色々書きましたが、まあ、私達は、適当に。。。
※とにかく、ボコボコと10分以上沸騰させること。
※朝起きたら1番に飲む事。
※白湯が温かい状態で飲む事。
この3点を守ってる感じです。

結果ですが、、、
Isakoさんは、4月から約3Kg程痩せました。
適正体重まで戻って、その後は、色々食べても、自然に適正体重に戻るそうです。

私の場合は、体重の変動が激しい方なので、ピークから考えると、約3-4kg痩せました。
小柄なので3-4kgって、結構大きくて、体が身軽になりました(笑)
疲れやすかったのも、徐々に改善しつつあるように思います。
私の場合は、冷え性を治したいな~と思って飲んでいたら、結果的に痩せた、、、と言う感じです。

ちなみに「どうして、お茶じゃ駄目なんですか?」の質問に、
蓮村先生は「お茶で手を洗わないでしょ?同じです。お湯で体の中を綺麗に洗うイメージです」と答えてらっしゃいました。

IMG_5784
↑先日、お客様に頂いた手作りジャムとパンのランチも(美味しくて、幸せな味でした~!Uさま、ありがとうございます!)今までのコーヒーの代わりに、白湯でいただきました。なんだか、コーヒー飲んじゃうより、ジャムの美味しさを感じられる気がしました♪

そうそう、、、余談ですが、、、
体の中からデトックス、、、と言う事で、私は、常時持ち歩いていた頭痛薬も同時に止めました。
10代の頃から頭痛持ちだったので、薬は手放せなかったのですが、、、思い切って。
で、順調に頭痛の頻度も減りかけていた、約1ヵ月後の5月中旬、経験した事がない頭痛に襲われて、3日間程、寝込みました。
Isakoさんも、全く同じ日に、同じような頭痛に襲われたので、調べてみると、どうやら、好転反応だったように思います。
その頭痛を薬なしで乗り切ってから、殆ど、頭痛が無くなりました!
ただ、私のように、長い事、毒が溜まっている人は、そんな反応も出る、、、かもしれません、、、。。。

そんな訳で、色々な方に「何故痩せたの?」と聞かれたので、ご紹介でした♪

お湯飲むだけなので、結構、簡単に、習慣になります。
ご興味ある方は、是非、お試しください~!
(個人差がありますので、自己判断でお願いします~)

ここに書いてしまったからには、今後リバウンドできないな~(汗)

Azusa

Share Button

8月から、本格的に予約制スタートします♪

昨日から、夏の大掃除中のコムデシオ。

今日は「プレゼントを買いたいので」と、常連さんのお二人が、朝からアトリエに来て下さいました。

012

↑プレゼントを買いにきたはずが、ご自分のアクセサリー選びに(笑)

どれも似合って、困ります(笑)

008

↑誰もいないアトリエショップで、のんびり、ゆっくりお買物するのも、贅沢で楽しい♪
 

実は、普段から、プレゼントをお求めのお客様や、
混んでいない時に「ゆっくり見たい」というお客様から、
「アトリエショップを見たいんだけど、オープンアトリエまで待てないので」と、
お問合せや、来訪頂く事が多いんです。

そんな訳で、8月から、本格的に予約制でオープンしようと思っております。

少し片付けて、制作中でも、アクセサリーやギャラリーをご覧頂けるように整える予定です♪
また、あらためて告知させていただきますので、
「オープンアトリエまで、待てないわ」と言う方は、お気軽に、お問合せください♪

★電話059-252-1548
★メール:info★comb-de-shio.com(★を@に変えて下さい)

さてさて、片付けに戻ります~!

みなさま、良い連休を!

Azusa

Share Button

ウォーキングでも、シルバーチョーカー!

昨日の「どこにでもアクセサリーを着けて♪」という記事を読んでくださったお客様から、
「私も、先日のオープンアトリエで買った、新しいシルバーチョーカーのガラストップを着けて、ウォーキングに行って来たのよ」と、お便り頂きました!
とっても嬉しかったので、シェアさせて頂きます♪

『今日 あるウォーキングの会(バス3台)があり、上野の街を7~8キロ周遊して来ました。
Isakoさんの ヨガ行きじゃないですが
白の麻のパンツに 麻の淡いブル-の長袖のシャツ そしてウオ-キングシュ-ズ
そしてそして 例のブル-の重ねシリ-ズのシルバーチョ-カ-を さりげなく付けて・・・

ゴ-ル近くの喫茶店に入ったら いきなりお店の人に 素敵なネックレスですね!と
褒められてしまいました。

それを機に 周りの友達もみんな 朝から良いなと思って見てたのよ・・・と
そのあと コムデシオの宣伝になって行ったのは 言うまでもありません。
このようにして 今日無事? 新しいガラストップが デビュ-致しました。(一部抜粋)』

IMG_5833
↑ちょっと違いますが、コレより少し小ぶりのガラスでした。(写真のガラスは、イメージ)

とっても、素敵なおしゃれな女性なので
「ウォーキングにシルバーチョーカーとは、さすが、やるな~」と、Isakoさんと感心してしまいました(笑)

今日は、土曜日。
みなさんも、コムデシオ・アクセを着けて、是非是非、お出掛けしてくださいね!

あ!「素敵なアクセサリーね」って言われたら、「昆布と塩で、コムデシオ。HP検索してね」って、言って頂けたら、さらに嬉しいです(笑)

Kさま、嬉しいメール、ありがとうございました!

Azusa

Share Button

どこでも、いつでも。

時々ですが、
「アクセサリー、とっても素敵だけど、着けて行く場所がないわ」と言われるお客様がいらっしゃいます。

「何処へ着けていくのよ」の答えは、「何処にでも」です(笑)

おしゃれを楽しんでいるお客様は、
お出掛けはもちろん、
「スーパーや、家の中、病院や、健康の為に通っているプールにも着けていくのよ。着けてると自分のテンションが上がるの」って、仰っていました。

IMG_5781

↑先日、ヨガ教室に行く時の、Isakoさんをパチリ。
Tシャツに、ヨガパンツでしたが「帰りにスーパーに寄るし♪」と、革チョーカーをピッと着けて、お出掛けスタイルにしていました。
飾らないシンプルスタイルに、革チョーカー。
何か、かっこよかったです。
しかも、行き先は、おしゃれなヨガスタジオ、、、と思いつつ、、、公民館のヨガ教室です(笑)そこも、かっこいい(笑)

先日のあるお客様は、
「田舎のスーパーに、こんなおしゃれなアクセサリー着けて行って、皆がどう思うか」なんて、仰っていました。
答えは、「誰も、見ていないから、心配ご無用」です(笑)
思わず「裸にチョーカーでも着けていかない限り、誰も見てませんよ~」と言ってしまいました♪

みんな自分の事に忙しいから、スーパーで、いちいち、ネガティブな意味で人のアクセサリーを見ている人なんて、いないです。
見ているとしたら、きっと、興味のある「素敵だな~」と思う感性のある人だけ。
万が一、そんな事で何か言う人がいれば、言わせておけばいいんです。
無視、無視♪

私のマレーシア人の古い友人がくれたアドバイスがあります。
「外野が何言ったって、無視、無視。田舎では、何しても何か言われるから、無視、無視。変わってると思われておけばいいの。気にしているだけ、人生の無駄」

好きな物を楽しんで身に着けておしゃれをする事は、自分の気持ちをUPさせてくれる、素敵な方法だと思います。

そんな訳で、あまり気負わずに、特別なお出掛けだけじゃなくて、
田舎でも、都会でも。
スーパーでも、何でも、何処にでも。
コムデシオのアクセサリーを着けて、お出掛け頂けると嬉しいです。

決して、アクセサリーを引き出しの奥に閉じ込めて、しまいこまないで下さいね!
コムデシオからのお願いです(笑)

みなさま、良い週末を♪

Azusa

Share Button

アート雑貨専門店「GALLERY SHIROCHIDORI/ギャラリーしろちどり」さん

今日は、伊勢市の外宮さんにある、
アート雑貨専門店「GALLERY SHIROCHIDORI/ギャラリーしろちどり」さんが
アトリエまで、夏のアクセサリー達を迎えに来てくださいました♪

004

↑夏のアクセサリー達をお選び頂く、オーナー様(右)と、お母様(左)。
しろちどりさんも、いつも、母娘で来てくださいます。
コムデシオとしろちどりさん、母娘が2組揃うので(笑)
いつも、色々なお話に花が咲くのも、楽しみのひとつです。

IMG_5786

↑可愛いショップカード♪

 

しろちどりさんは、伊勢市駅より徒歩2分。外宮さんより徒歩5分です。
私達も、夏休みに遊びに行く予定です。

 

みなさま、伊勢方面にお出かけの際は、
是非、しろちどりさんにお立ち寄りくださいませ。

 

しろちどりHP→

 

Azusa

Share Button

しばし休憩

オープンアトリエも終わって、ほっと一息♫

今日は、色々、雑用に追われつつ、、、でも、ちょこっとリラックスして、夏休み気分です♫  

↑お客様に頂いた梅ジュース(シソジュース?)を飲みながら。

明日は、大切なお客様があるので、また、頑張ります!

あなたの今日は、どんな1日でしたか?

Azusa

Share Button

ありがとうございました!

本日、7月のオープンアトリエが、無事、終了致しました!
沢山の方にお越し頂き、嬉しい1週間となりました。
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

次回のコムデシオ・期間限定ショップは「9/14-9/20 大阪/阪急うめだ本店
次回、オープンアトリエは、「10/26-11/1」の予定です。

みなさまにお会いできます日を、楽しみにしております!

明日からは、暫く、制作に専念する予定です♪
沢山、素敵な作品をお届けできる様に、頑張りますので、
今後とも、このブログ共々、どうぞ、コムデシオを宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

感謝を込めて。

Isako、Azusa

Share Button

いよいよ、明日が最終日です♪次回は10月になりそうです~!

本日、オープンアトリエ、6日目が無事終了致しました!
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

002
↑本日、お嫁に行った作品。
何度も見に来て頂いて、気に入ってくださったお客様の所にお嫁入りしたので、とても嬉しいです。

明日は、いよいよ最終日♪

「次のオープンアトリエは9月の予定です!」と言っていたのですが、、、
よくよく予定を詰めてみると9月は色々イベントが重なっていて無理そう、、、
と言う事で、「次のオープンアトリエは10月26日~」になってしまいそうです(汗)

みなさま、是非、この機会にお出掛けくださいませ!

明日も10時から5時まで。
のんびり、お待ちしております~!

Azusa

Share Button

今日もありがとうございました!

オープンアトリエ5日目も、無事、終わりました!

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

今日も、常連様、初めてのお客様、、、

色々な方にコムデシオのアクセサリー&アトリエショップを楽しんで頂き、嬉しい1日となりました!

 

オープンアトリエも、いよいよ、残す所2日間!

明日も、10時から5時までオープンです。

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

今日は、バタバタしていて、お写真撮り忘れたので、自分の写真を(汗)
03

↑今日の装い。

最近、お気に入りの藤色???のワンピース。

胸元に何もないと、もうひとつパットしません。

01

↑今回は、小さめガラストップのシルバーチョーカーをしていました。

みなさんに「素敵ね~」と褒めてもらいました♪

やっぱりシルバーチョーカー着けると、なんでもないお洋服が、特別に見えます。

02

↑ちなみに、革チョーカー着けると、こんな感じ。

これも、引き締まって、なかなか、いいですね~♪

へへ♪

 

そんな訳で、お手持ちのお洋服を、特別な1点にバージョンUPしてくれるコムデシオのアートガラスのチョーカーたち♪

是非、見にいらしてくださいね!

 

Azusa

Share Button