Monthly Archives: 7月 2016

You are browsing the site archives by month.

夏のISAKOピアス

いや~~~今日も暑い1日でしたね!

こんな暑い日は、何か特別なお出掛けがない限り、仕事中は、
私はピアスだけ着けて、動き回っています。

例えスッピンでも、ピアスをするだけで、何となく違います(笑)

 

DSC045831

こんなIsakoピアスも、おすすめです。
水色×イエローの配色は、大人の女性を、ちょっぴり可愛く魅せてくれます。
お顔を明るく、爽やかに、でも、ちょっぴり大人の可愛さも欲しいな~なんて方に、おすすめです。

★この作品をオンラインショップで見る→

DSC045851

三角形のフォルムで、光の表情が豊か。

DSC045861

コロンと丸めの三角形で、可愛さとシャープさが同居する、不思議な魅力です。

 

★この作品をオンラインショップで見る→

 

 

プチピアスも可愛いですが、Isakoピアスも、その魅力が分かりだすと、はまります(笑)

プチピアスにはない、個性と高級感が、手放せなくなるんです(笑)

 

みなさま、是非、チェックしてみて下さいね♪

 

Have a nice weekend !

 

Azusa

Share Button

三角形のイヤリング❤

今日のコムデシオ・ガラスは、シャープな装いがお好きな女性に♪三角形のイヤリング❤
★オンラインショップ→

13654245_1155435121179783_1885701802060159467_n (1)

人気の透明ブルーを、三角形で、すっきり、シャープに。

13680983_1155435124513116_2858869030615236622_n

凛とした雰囲気です。

どちらかと言うと、フェミニンな装いが好きな方より、ちょっぴりオトコっぽい装いが好きな方におすすめです。

IMG_5925 (1)

ちなみにIsakoさんは、ピアスもイヤリングも、三角形がお好き。

 

「キリリっとなるから好き」
Isakoさんが、三角形のアクセサリーが好きな理由です。

 

ふんわ~り女性らしい~というよりは、
キリリっと、ピリリっと、そして凛!と!
そんな装いのお好きな方は、是非、三角形のイヤリング、トライしてみて下さいね!

★この作品をオンラインショップで見る→

Azusa

Share Button

京都に行ってきました。

昨日まで、京都に行ってきました。

あちこち歩き回りつつ、、、
コムデシオのIsakoイヤリングとピアスをお取扱い頂いている
京都デザインハウスさんにもお邪魔してきました。

IMG_6046

欲しいものがいっぱい!になってしまう、素敵な和のセレクトショップです。

IMG_6042

↑コムデシオのピアスとイヤリング♪

IMG_6041

↑外国人のお客様に、大変人気だそうです。

IMG_6044

こんな所にも♪

 

その他、現在若冲展を開催中の細見美術館さんにもお邪魔してきました。
細見美術館のミュージアムショップ「アートキューブ」さんには、
コムデシオのプチシリーズをお取扱い頂いています。

実は、若冲展の期間は、コムデシオ・アクセサリーは展示されていない為、
(若冲関連グッズのみの展示となっています)
ちょっぴり残念でしたが、若冲の作品群に刺激を受けて帰ってきました♪

 

 

そして、そして。
今回のもうひとつの楽しみは、ホテルでした!
今回宿泊したのは、「アンテルーム」というお宿。
実は、コムデシオのお客様に教えて頂いたのですが、
専修学校をリノベートして生まれたホテルで、
館内にギャラリーや、アート作品が展示され、
様々なアーティストが各部屋のデザイン&アートを担当。
飾られているアート作品を購入できる!という、ユニークなホテルです。

「友人であるアーティストの家に泊まるような居心地の良い空間」というコンセプトどおり、
さりげなく、リラックスできて、でも全てがおしゃれな空間やサービスに、大満足の滞在となりました。
IMG_6033

↑外観。

IMG_6027

↑手作りのグラノーラや、スムージー等など、ヘルシーで嬉しい朝ごはんも、ツボでした!

 

文字通り、足が棒になってしまう程、歩き回って、満喫した京都。

 

色々、刺激を受けてきたので、また、頑張ろうとおもいます!

 

みなさま、良い一日を!

 

Azusa

Share Button

今日は京都。

おはようございます!
今日は、コムデシオチーム、仕事で京都です。
祇園さんは終わってしまいましたが、浴衣の女性も沢山見れそうですし♪
夏の京都、楽しみです。

京都では、以下の2店舗でコムデシオアクセサリーを一部ご覧頂けます。

1)京都細見美術館のミュージアムショップ「ARTCUBE」さん
細見美術館では、今、若冲展を開催中♪
これも、今回の京都での楽しみです。
002
↑プチピアス、プチリング、プチペンダント等をご覧頂けます。

2)京都デザインハウス
安藤忠雄建築研究所設計による俄ビルの1階にある素敵なセレクトショップ。
有名なジュエリーブランド「俄」京都本店さんが2階にあります。
earring
↑IsakoイヤリングとIsakoピアスをご覧頂けます。

京都のみなさま、
京都へ遊びに行かれるみなさま、
機会がありましたら、是非、細見美術館さんや、京都デザインハウスさんにて、
コムデシオのアクセサリーをご覧頂ければうれしいです。

では!行ってきます~!
みなさま、良い一日を♪

Azusa

Share Button

耳元に静かな気品。Japanese modernシリーズのイヤリング

オンラインショップに、新しいイヤリングをUPしました。
作品は、Japanese modern(ジャパニーズモダン)シリーズのイヤリング。
静かな、気品溢れる逸品です。

★オンラインショップへ行く→

003

ホワイトのガラスをキャンバスに、ミニマムに描かれた描画。

静かな日本画の様な作品です。

010

実は、コムデシオのアトリエや、展示会でも、密かに人気のシリーズなんです。

派手さはなく、シンプル・イズ・ザ・ベスト。

静かな気品を放つ作品なので、ちょっと目の肥えた方に人気だな~という印象です。

013

気品と知性溢れる女性の個性をさりげなく演出するイヤリングです。

 

夏は凛とした「涼」を。

冬は清々しい「雪」のような景色をイメージさせてくれるホワイトのイヤリング。

 

是非、チェックしてみて下さいね。

 

★オンラインショップへ行く

Share Button

透明感のある女性に♪

今日は、オンラインショップに人気の「透明ブルー」シリーズの作品
ピアス、イヤリング、革チョーカー、計3点UPしました!

明るく、透明感のある光を放つ「透明ブルー」シリーズ。
着けた瞬間に「あ!」っと思う程、お肌やお顔を明るく、綺麗に魅せてくれると
デパートやアトリエでも、人気のシリーズです。

透明感のある女性を演出してくれる人気の「透明ブルー」シリーズ。
是非、チェックして下さいね。

★オンラインショップへ行く→

 

IMG_5955

↑ひとつめは、ISAKOピアス。

コロンと可愛い丸めのガラスの中に、世界が広がります。

Processed with MOLDIV
↑ふたつめは、イヤリング。

三角形な所が、Isakoさんお気に入り。

透明感がありながら、シャープな個性を放ちます。

Processed with MOLDIV
↑3つめは、革チョーカー。

展示会でも、着けてみて

「あれ?私綺麗に見えるわね???」と、

急にご購入を決めたお客様がいらっしゃった方が数名いて、

すぐ売り切れてしまった、人気ぶりでした。

キリリとしながら、凛と透明感のある女性を演出してくれます。

 

 

先日、Isakoさん自ら、モデルしてもらった画像がこれ。

IMG_5929

シンプルなTシャツとパンツが、おしゃれに見えます!

IMG_5919

明るい水色で、お顔の雰囲気も明るく。

IMG_5918

着こなしのポイントに。

IMG_5925 (1)

三角のイヤリングも、Isakoさん、お勧め作品です。

 

「夏だけかな?」と思われがちな「透明ブルー」ですが、

冬も、暗くなりがちな装いに光をプラスしてくれるので、人気なんです。

 

1年中使える透明ブルーのピアス、イヤリング、革チョーカーたち♪

 

是非、チェックしてみて下さいね!

 

★オンラインショップへ行く→

 

Azusa

Share Button

ゆらゆら揺れるガラスのハンギングピアス❤

夏の装いに、ゆらゆら可愛いハンギングピアスはいかがでしょうか?

★オンラインショップで見る→

ガラスピアス

少しグリーンがかった水色。

爽やかです。

041

耳元でゆらゆら揺れる度に、光を放って、可愛い。

003-720x500

ロマンチックな雰囲気なので、大切な方へのプレゼントにも♪

 

世界でひとつだけのコムデシオ・ピアス。

ご自身へのご褒美に♪

大切な方への贈物に♪

 

是非、チェックしてみて下さいね。

 

★オンラインショップで見る→

 

みなさま、良い土曜日を♪

 

Azusa

Share Button

お客様からのお手紙

今朝、コムデシオのポストをのぞくと、可愛い絵葉書が。

関西のデパートで何度かコムデシオアクセサリーをお買上頂いたお客様からでした。

先日、あるお食事会に、前回お買求め頂いたイヤリングとチョーカーを着けていったら、

とっても素敵だったそうです!

003

↑可愛い絵葉書♪

前回、お求め頂いたのは、こんなイメージのチョーカーとイヤリングでした。

 

瞳の大きな、とても綺麗な女性で、

コムデシオガラスを着けた瞬間に、大きな瞳がキラキラ魅力を放って、

お顔立ちがパーッと開放されたように美しさを放ったのが、とても印象的で、良く覚えていたので、

ご本人も、とても気に入って使ってくださっていると知って、嬉しくなりました。

ありがとうございます!

 

さあ、嬉しい事があったので、益々元気に、今日も1日頑張ります!

みなさま、良い一日をお過ごしください♪

 

 

追伸:

最近、Blogの作品を見て、お問合せいただく事も多くなりました。

オンラインショップに載せきれない作品も多いので、

ブログで気になる作品があれば、是非、お問合せください。

info★comb-de-shio.com(★を@に変えて下さい)

ちなみに、今回のお写真のチョーカーとイヤリングも、販売可能な作品です♪

 

 

Azusa

Share Button

60代の女性は美しい。

今日のIsakoさん。
IMG_5929

今日は、制作するので、シンプルで動きやすいスタイル。

 

IMG_5918

昨日、急遽、美容院へ。

凛とした、個性的なショートに変わって、素敵です。

 

IMG_5919

コムチャンも、応援中。

 

お客様とお話していると、どうも、60~62歳位の間は、

色々、体の変化があるのか、気持ち的に落ち込んだり、調子を崩す方が多いようです。

実は、Isakoさんも60代になってから、少し体の調子を崩したり、太ったり、とにかく写真写りが悪くなり(内緒。。。笑)

しばらく「Isakoさんファッションショー」を中止していたんです。。。。が、、、!

最近、ちょっぴり痩せて(痩せた方法はコチラ→)、すっかり健康も取り戻し!

60代モデルとして、完全復活してまいりました~(笑)

 

家庭の事、世間の期待や目、自分への期待、、、そんな、色々なしがらみから自由になる60代。

でも、まだまだ、元気で、何でも出来る60代。

60代は、女性にとって1番いい時期のひとつかもしれません♪

素敵な先輩方を見ていると、そんな気がします。

 

「70代が1番いいかも?!」と思わされるような、素敵な70代の、すごい先輩方もいっぱいいますが。笑!

 

何歳でも、元気で、健康で、おしゃれを楽しんで、毎日幸せを感じられる女性でいたい。

女性は何歳になっても、綺麗になれる。

コムデシオの目標であり、コンセプトのひとつです♪

 

みなさま、今日も、コムデシオのアクセサリー着けて、幸せな1日を♪

 

Azusa

 

追伸:

今日掲載の革チョーカーとイヤリングは、近日、オンラインショップUP予定の作品です♪

ぜひ、お楽しみに!

Share Button

60代のおしゃれ。夏のリラックスday。

今日のIsakoさん。

今日は、アトリエにお客様が来てくださったので、

夏のリラックススタイルに、アクセサリーでちょっぴりアクセント。

IMG_5895

↑お気に入りの黄色いピアス。

頭には、トレードマークの眼鏡。

みなさんにいつも「頭の上の眼鏡がかっこいい!」と言っていただきますが、老眼鏡です(笑)

「老眼鏡って言わないで、リーディンググラスって言って!」との事です(笑)

IMG_5897

綺麗なブルーのネイル。

60代でも、真っ青塗っちゃいます♪

指輪と、すごく素敵でした。

IMG_5908

胸元は、小さめのガラストップのシルバーチョーカーで、ちょっぴり「きちんと感」

先日のオープンアトリエでゲットした、キュプラのガウチョパンツ。

涼しくて、肌触り抜群で、夏にぴったりです。

 

 

今日は、京都からお客さまがあり、色々なお話に花が咲き、楽しい1日でした。

近い内に、楽しい企画がブログでご覧いただけるかもしれません♪

 

そして、そして、、、

今から、また、急にお客様にお会いする事になったので、

ちょっぴり慌しく、、、、そして、楽しく。。

 

仕事に戻ります~!

 

Azusa

Share Button