Monthly Archives: 4月 2016

You are browsing the site archives by month.

出会いに感謝♫

今日は名古屋タカシマヤ3日目を無事終えました♫

今回の展示会も、色々な出会いにあらためて感謝する日々になっています。

昨年プチペンダントをお買い求め頂いた方が「すごく気に入ってるの!本当によくつけてるのよ」と来てくださって(嬉しい〜!)今年は、シルバーチョーカーに挑戦してくださったり、、、

いつもオンラインショップでご購入頂いていた東京のお客様が出張の帰りに「一度、実際に見てみたくて」とわざわざ、お立ち寄りいただいたり(びっくりしました!)、、、

昨日「アレルギーだから」とシルバーチョーカーを断念して帰られたお客様が「気になって、、、」と、再来店してくださったり(びっくり&嬉しい!)

今回のDMに掲載していたアーティステックな大きなガラスもインテリアアドバイザーをされている女性のもとにお嫁入りしていきました♫

⇩⇩⇩⇩  

毎日、嬉しい出会いに感謝です。

そして、いつも思うんですが、やっぱりコムデシオのジュエリーを選ぶ&似合う方は、皆様、素敵な方です。

あえて共通点をあげるなら、みなさん、知的で、凛としてて、雰囲気がある。。。そんな個性の女性たち。

初めての方は、みなさん、「たまたま、偶然、なぜかここに来たのよ。」と仰るので、きっと、作品がご一緒に輝いてくれる、持ち主を引き寄せるんですね(笑)

ふふふ。これぞ、コムデシオ引き寄せパワー(笑)みなさん、ご注意を♫

そんなことを思いつつ、、、明日からの土日はIsakoさんも合流します♫皆様、ぜひ、遊びに来てくださいね♫

良い連休を!

Azusa

Share Button

今日は2日目♫

昨日スタートした名古屋タカシマヤ展示会♫

昨日は、初日だったのでIsakoさんも会場に♫2人体制でスタートでした。

朝一番にアトリエにもいつも来てくださる常連さんのお客様が来てくださって、勇気と元気100倍♫

勢いづいて、たくさんの方に来ていただき、嬉しいスタートとなりました!
 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

今日も10時〜8時まで♫皆様のお越しをお待ちしております♫

Azusa

Share Button

いよいよ今日からです♫

昨日、搬入も終え、いよいよ、今日から5/3まで、ジェイアール名古屋タカシマヤ9階 クリエイティブギャラリーにて、展示会が始まります♫   

    
 
皆様のお越しをお待ちしております♫

Azusa

Share Button

いよいよ明日からです!

ジェイアール名古屋タカシマヤ

9階 クリエイティブギャラリーでの

展示会&期間限定ショップが

いよいよ明日から始まります!

atena_out 160110_4-JR------_DM_-----

今から、搬入に名古屋に出発♫

行って参ります!
皆様のお越しをお待ちしております♫

Azusa 

Share Button

いよいよ、あと2日🎵

今日も、 暖かい1日で、幸せでした。

みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか?

いよいよ、JR名古屋高島屋での展示会まで、あと2日🎵

明日は、いよいよ、搬入に出かけます。

今日は、準備万端で、ちょっと、一息の1日でした!

↑写真上左に写っているような革チョーカーや、

上右に写っているようなシルバーチョーカーたち、

下段のオメガチョーカーや、ストーンペンダント、

そして、ピアスやイヤリングたちも、、、たくさん、ご用意できました!

 

また、個性的なジュエリー&アクセサリーたちが、輝きを解き放って、表現してくださる個性的な持ち主を引き寄せに、出かけます〜(笑)

あなたが、完成させる「コムデシオのジュエリー&アクセサリー」

ぜひ、ぜひ、惹きよせられて(笑)あなただけの一品、探しにお出かけください🎵

みなさま、名古屋でお会いできますことを、楽しみにしております!

Azusa

 

 

 

atena_out 160110_4-JR------_DM_-----

 

Share Button

また、ちょっぴり進化しちゃった?(笑)

今日も、素晴らしいお天気の日曜日でした。

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

001v-3
↑深い深い赤がパワーをくれる、ガラスの1点もの時計。
私も、部屋に同じタイプの時計を飾っています。
夜は、眺めていると癒されますし、赤!が朝はパワーをくれます!
⭐️オンラインショップで見る→

 

 

コムデシオは、昨日、名古屋高島屋での展示会準備を終え、

今日は無事荷物を出荷し、ホッと一息。

、、、したのもつかの間、、、

準備中に「脱線」しながら思いついたアイデアを色々実現すべく、

今日は、あちこち、材料や、アイデアを実現できる方法を探しにIsakoさんとお出かけ。

帰ってきて、色々試作してみたり。。。

新しい作品のこと、新しいアクセサリー&ジュエリーのこと、

新しい展示方法のこと、そして、次の展示会やオープンアトリエのこと。
少しづつですが、また、バラバラだった物が整理されて、形になってきたような、、、

日々、進化してるな〜と自画自賛で思うので(笑)

みなさま、ぜひ、コムデシオの進化、応援してください!

あ、、、気長にお願いします!

 

忙しいけど、好きなことが毎日出来る幸せと、それを支えてくださるみなさまに感謝して!

 

みなさま、来週も、また、素晴らしい1週間をおすごしくださいませ!

東海地方のみなさま、名古屋高島屋でお会いできますように!

 

Azusa

atena_out 160110_4-JR------_DM_-----

 

Share Button

出来ました~!

今日は、良い天気だった??んでしょうか?
今日は、来週からの名古屋タカシマヤさんでの展示会の荷造り最終リミットで、朝から、目の回る忙しさでした。
気付いたら、お昼ご飯を食べるのも忘れ、今、思い出そうとしても、今日のお天気がどうだったか、思い出せません(笑)

でも、お陰で、何とか荷造りを終え、あとは、明日、出荷するのみとなりました♪
あー良かった!ホッとしました~!嬉しい~!

IMG_5163
↑大きめの「絵画のようなピアス」。
見て頂きやすいように、今回はパッケージに入れました。
母の日のプレゼントにも、良い感じです♪

先程、ふと、Isakoさんと
「お腹へったと思ったら、お昼食べてないね、、、」と気づいたら
(と言っても、お菓子をボリボリ食べたのですが(笑))
急にお腹が減ってきました。

今日は、心軽やかにお夕飯を頂けそうです♪

みなさまも、素敵なお夕飯&週末をお過ごしください!

名古屋でお会いできますように!

160110_4-JR------_DM_-----

atena_out

Azusa

Share Button

名古屋に向けて♫

今日も、良い天気でしたね♫

コムデシオでは、名古屋での展示会に向けて、なかなか終わらない準備が続いております〜。  

↑本当に綺麗で、今日も思わず手を止めて眺めてしまった、深海グリーンのイヤリング♫

毎回のことですが、私もIsakoさんも、すぐ、別のことに手を出して脱線するタイプなので、しょっちゅう「やっぱりこれ綺麗だよね〜」「ねえねえ、これ見てたら、新しいアイデア思いついた!」などなど、、、気がついたら、全く違う事をしてたりするので、準備も遅々として進みません(汗)

明日は、絶対終わらせるぞ!と誓いつつ、、、

新しいアイデアも、色々湧いてきたので、また、今回の展示会を通して進化するコムデシオになると思います♫

皆様 名古屋でお会いできますように!

Azusa 

Share Button

お客様の声:視線釘付けです!

オンラインショップでペンダントをご購入頂いたお客様から

作品のご感想をいただいたので、ご紹介させて頂きます!

001v

↑まずは、先日お届けしたばかりの、こちらのアーティステックなペンダント。

お客様のコメント:

『夜の1人ファッションショー。

グリーンのペンダントって、あんまりないから新鮮!

カジュアルでもカッコいい系、ドレッシー系、何でもあれ!

つかえますよー!

いい買い物させて頂きました。ありがとうございます。』

 

01

↑そして、以前、ご購入頂いた、こちらのインパクト大のペンダント!

お客様のコメント:

『1年前のblogの写真を見てから、ずーーと気になっていたもので、

オンラインショップにあがった時も忘れられずに、

1年がかりでいただいてしまいました。

これつけてると、胸元に視線集中です。

インパクト有りますよ♪

大好きですー。

ありがとうございます。』

————————————-

 

Tさま、コメントありがとうございました!

『夜の1人ファッションショー』(笑)

分かります~。

私も、よくやります(笑)

楽しいんですよね~♪

 

どちらのペンダントも、気に入っていただけて、本当に嬉しいです。

 

持っているお洋服に合わせて、アクセサリーをあれこれ考えて。

これって、神様が女性に与えてくれた、大きな才能と楽しみですね(笑)

 

みなさまも、ぜひ、

春・夏のおしゃれ、コムデシオのアクセサリーでお楽しみ頂けたら、嬉しいです♪

 

Tさま、お忙しい中、コメントお寄せ頂いて、本当にありがとうございます!

ますます、良い物をお届けできる様に、

また、頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します♪ ISAKO、Azusa

 

→オンラインショップはコチラ

 

Share Button

来週からのジェイアール名古屋タカシマヤ展示会に向けて♪

素晴らしいお天気の中、

コムデシオのアトリエでは、今日もコツコツ、

ジェイアール名古屋タカシマヤ9階、

クリエイティブギャラリーでの展示会に向けて、最終準備中です。

 

アトリエのお隣さんのお庭にはいつも素敵なお花が咲いていて楽しませて頂いているのですが(笑)

小手毬(コデマリ)が、満開です。

--02

可愛くて、可憐で、でも凛として。

024

可愛いんですよね~。

私は6月生まれなので、アジサイ類が、好き。

そんな訳で、コムデシオのアトリエでも、小手毬みたいな作品が仕上がってきました♪

01

可愛い~!!!

思わずうっとりする、可愛い作品。

コムデシオ流の小手毬ですね(笑)

 

そして、もうちょっと大きな、紫陽花シリーズも♪

160416_-------_---

こちらは、ポップで、楽しくて、ファッション的に面白い!

後ろがクリップのタイプなので、太いチョーカーや、オメガチョーカーに使えます。

 

028

その他、人気の深海グリーンのイヤリングも、久々に出来上がってきました。

こんな素敵なお色は、なかなか少ないんです。

今の所、2点だけ出来ました(笑)

 

みんな、名古屋に連れて行く予定です。

ご遠方の方で、ブログを見て「気になる!」と言う方は、是非、ご連絡くださいね。

また、オンラインSHOPの作品や、ブログで紹介された作品で

「この作品を名古屋で見てみたい!」という方がいらっしゃいましたら、是非、お気軽にご連絡くださいませ。

 

ちょうど、あと1週間♪

名古屋でお会い出来るのを楽しみにしております!

 

追伸:お花のプロのお客様から、先程、「このお花『オオデマリ』ですよ~!」と教えて頂きました。てへ。

コムデシオ流『コデマリ』あらため、コムデシオ流『オオデマリ』で、お願い致します!(笑)

 

Azusa

Share Button