Monthly Archives: 10月 2015

You are browsing the site archives by month.

コムデシオガラス的、情熱の赤!

今日のコムデシオガラス❤
深い深い、深紅のペンダント。
042

024

052

何ともいえない情熱を感じる深い赤。
見つめてると、なんだか、ワクワク、ドキドキ。心の奥底を掻き回されるような気がしたり、、、
「何かしなきゃ!」と勇気が沸いて来たり、、、
なんとも不思議な魅力の赤なんです。

「身に着けていると、なんだか元気が出てくるの!」
というお声をとっても良く頂く、人気のシリーズです♪

こちらも、現在、オンラインSHOPにUP中ですこの作品をオンラインSHOPで見る

Share Button

今日のコムデシオガラス
オンラインショップから→http://comb-de-shio.com/shop/
小さなガラスに虹の様なグラデーションを描いた1点ものプチ・ペンダント。

01 02 03 08 09

光を浴びると、本当にキラキラと表情も色彩も印象も変わるのが不思議。
小さいけれど、存在感があります。
美術館のミュージアムショップでもお取扱い頂いている人気シリーズですが、
お値段も可愛いので、プレゼントにも、とっても人気です♪

みなさま、是非、チェックしてみて下さいね!

オンラインショップ→http://comb-de-shio.com/shop/

※全て1点ものですので、売り切れた作品の復刻は致しかねます。ご了承くださいませ。

 

では!Have a great friday! よい金曜日を♪

 

Azusa

Share Button

深紅のガラスピアス。

今日のコムデシオガラス❤
今日は、久々に、オンラインSHOPに数点、作品をUPしました。

02 03 04     10
写真は、ISAKOピアス。引き込まれそうな深いレッドに、
稲妻のように光るオレンジのラインが印象的。
光に移ろう深紅が本当に本当に綺麗で、
写真撮影しながら、
思わず『綺麗~~~!』と興奮してしまった位(笑)
とにかく、美しく、不思議な魅力を放つピアスです。

★他にも、新しい作品をUPしていますので、是非、オンラインSHOPをご覧下さいませ♪
http://comb-de-shio.com/shop/

Azusa

Share Button

10月のオープンアトリエ終了致しました!

本日、無事、10月のオープンアトリエが終了致しました!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
次回は、12/9(水)~12/15(火)の予定です。
また、皆様に、お会いできます日を楽しみにしております♪

今回のオープンアトリエは、コムデシオのガラスアクセサリーと一緒に、手仕事工房te.to.te、黒木彰子さんのガーゼのお洋服も展示させて頂き、
みなさまにご好評頂きました。

コムデシオ・チームも、コムデシオガラスのアクセサリーに黒木さんのお洋服を合わせて、楽しませて頂きました♪

009

★アクセサリー:ガラスのオメガチョーカー

★壁面:ガラスアートパネル(h800×w400mm)

★ガーゼのブラウス:手仕事工房te.to.te

 

037

031

★アクセサリー:コムデシオガラスのシルバーチョーカー

★壁面:ガラスアートパネル(600×600mm)

★ガーゼのワイドパンツ:手仕事工房te.to.te

 

023

029

030

★アクセサリー:コムデシオガラスのシルバーチョーカー、ISAKOピアス

★壁面:ガラスアートパネル(600×600mm)

★ガーゼの巻きパンツ:手仕事工房te.to.te

 

 

色々なスタイルに、色々なアクセサリーを合わせて♪

あれやこれや、考えたり、新しいスタイルに挑戦するのって、楽しいですね!

 

みなさまも、秋のおしゃれ、お楽しみください♪

ありがとうございました!

 

Azusa

Share Button

コムデシオガラス×タイガーアイのペンダント

今日のコムデシオガラス。
オープンアトリエでのお客様❤

お茶目で、楽しい70代のお客様。
いつも、2人の娘様とご一緒に、3人で来てくださるので、私達も「お母さん、お母さん」と、仲良くさせて頂いています。
044

↑今日は、明るく、味わい深いイエローのコムデシオガラスをタイガーアイで仕上げた『ストーンペンダント』を着けて。とっても素敵でしたので、撮影させて頂きました!
娘さんとご一緒にお住まいのご自宅には、ガラスアートパネル作品も飾ってお楽しみ頂いています♪

★アクセサリー:コムデシオガラス×タイガーアイのストーンペンダント
★壁面:ガラスアートパネル(600×600mm)

T様、撮影ご協力、ありがとうございました!

Share Button

コムデシオガラス×ガーゼのお洋服でふんわり、ピリリなおしゃれ♪

今日のコムデシオガラス。
オープンアトリエでのお客様❤

いつもニコニコと笑顔が素敵なM様。
優しく、明るい雰囲気が人気のイエローの作品の前で撮影させて頂きました。

022

↑ふんわりガーゼのお洋服をレザーチョーカーでピリリと引き締めて。
思わず、こちらまで笑顔になりそう!
優しいお人柄が、伝わって来て、とっても素敵でした!

 

★アクセサリー:コムデシオガラスのレザーチョーカーとイヤリング
★壁面:ガラスアートパネル(600×600mm)
★ガーゼの一重カットソー:手仕事工房te.to.te

 

M様、撮影ご協力、ありがとうございました!

 

Azusa

Share Button

コムデシオガラスで年を重ねるごとに綺麗に♪

今日のコムデシオガラス。
オープンアトリエでのお客様❤

いつも1時間近いドライブをしてコムデシオのアトリエまで遊びに来てくださる、とってもおしゃれで素敵な女性のK様。
なんと、今年で76歳だそうです!

063

↑お気に入りの優しい色彩のワンピースに合わせて、グレーのコムデシオガラスのレザーチョーカーとイヤリングをお選び頂きました。

★アクセサリー:コムデシオガラスの1点ものレザーチョーカー

★壁面:ガラスアートパネル(600×600mm)

 

040

↑「運転しやすかったから」と、お越し頂いた時は、とってもカジュアルで素敵なジーンズ姿でした!

深い深紅のコムデシオガラスのチョーカーとイヤリングが、目を奪われるインパクトでした。

★アクセサリー:コムデシオガラスの1点ものシルバーチョーカー・イヤリング

★壁面:ガラスアートパネル『red water』 (H600×W150mm)

 

最近、色々なお客様とお話させて頂いていると、50代、60代とお若い方でも
「年をとっているから、赤い色なんて」とか
「シワがいっぱいだから首を隠したい」とか
「年をとって派手な色を着けていると、人に笑われる」等など、
後ろ向きな事をおっしゃる女性が多いな~と思う事があります。

が、、、正直に言って、、、
このお客様のように、おしゃれを楽しんでいらっしゃる女性は、みなさん、総じてお若いし、良い意味で年齢不詳です(笑)

「このワンピースには、どのアクセサリーが似合うか?」
「○○に出かけるときは、どんなスタイルにしようか?」
そんな風におしゃれを楽しんで、綺麗な物を身に着けていると、やっぱり、楽しいし、若々しい気持ちになるんだと思います♪

年齢なんて関係ない。
むしろ、『年齢を重ねるほどに、素敵になる女性』が、コムデシオのお客様には沢山いらっしゃいます!
(実際に、前回の某デパートさんの展示会では、20代~80代後半のお客様までいました!)

みなさまも、是非、コムデシオのアクセサリーで『年を重ねるほどに個性的に、素敵な女性』を目指しませんか♪

K様、撮影ご協力、ありがとうございました!

Azusa

Share Button

かっこいい!ジャケットスタイル ×「コムデシオガラス」

今日の「コムデシオガラス」

オープンアトリエでのお客様❤

とっても素敵なジャケット×パンツスタイルでご来店頂いたお客様。
「シンプルだけど個性的な着こなし!」
「同じお洋服をアクセサリーで素敵にイメージチェンジ出来る!」
「タートルネックにコムデシオチョーカーを着けるとどうなるの?」
そんなおしゃれの参考になる素敵な着こなしだったので、ご紹介させて頂きます!

021

↑白のガラストップが爽やか。

モノトーンの着こなしが、シンプルで、すごくおしゃれでした!

★アクセサリー:ガラスのレザーチョーカー
★壁面:ガラスアートパネル(h730×w1030mm)

023

↑深いレッドのシルバーチョーカーに替えて。

ググッとシックな大人の装いに。

★アクセサリー:ガラスのシルバーチョーカー
★壁面:ガラスアートパネル(400×400mm)

037

↑大きなガラスを楽しめるオメガチョーカーで、個性的に。

インパクトがあって、アーティステックな着こなしに。

★アクセサリー:ガラスのオメガチョーカー
★壁面:ガラスアートパネル(h800×w400mm)
みなさまも、是非、お洋服をコムデシオアクセサリーで変身させてみて下さいね!

 

S様、ご遠方をありがとうございました!

 

Azusa

 

Share Button

「コムデシオガラス」と ガーゼのお洋服

今日の「コムデシオガラス」

オープンアトリエでのお客様❤

今回のオープンアトリエは、コムデシオのガラスアクセサリーと一緒に

手仕事工房te.to.te、黒木彰子さんのガーゼのお洋服も展示させて頂き、

みなさまにご好評頂いています。

005

↑シックで大人っぽいスタイル。

思わず惚れ惚れする素敵さでした!

★アクセサリー:ガラスのオメガチョーカー

★壁面:ガラスアートパネル(600×600mm)

★ガーゼの巻きパンツ:手仕事工房te.to.te

007

↑全くイメージが違う、可愛くて華やかな着こなし。

パァ~っとお部屋が明るくなる位素敵でした!

 

この着こなしに、ガーゼのロングジャケットをプラスして、チョーカーを変えると。。。

020

↑さらに、ふんわり優しい雰囲気に♪ イメージが変わりますね~!

 

★アクセサリー:コムデシオガラスのシルバーチョーカー

★壁面:ガラスアートパネル(600×600mm)

★ガーゼのワンピースとロングコート:手仕事工房te.to.te

 

M様、撮影ご協力、ありがとうございました!

 

Azusa

Share Button

ありがとうございました!

本日、オープンアトリエ2日目♪
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今日は、朝から、次から次へとお客様が来てくださって、大忙しの1日でした。
(朝1番の方以外写真が撮れず、すみません!)
1番ご遠方は名古屋から。
高速で2時間近くのドライブだそうです。(ありがとうございました!)

『こんな田舎の、分かりにくい場所にあるアトリエ(3回は来て頂かないと覚えられません(笑))に、みなさん、良く来てくださるな~』と感心してしまう程、沢山の方に来て頂き、感激の1日でした。

アトリエショップは、オープンアトリエの時以外はクローズしているので『何度も来たけど閉まっていて、やっと見れました!』といって頂いた方も多く、、、本当に感謝です。

明日も10時からオープン致します♪
2Fのギャラリーで、ゆっくり、お茶を飲んで楽しまれていく方も沢山いらっしゃいます♪
みなさま、是非、足をお運びくださいませ♪

Azusa

Share Button