Monthly Archives: 5月 2015

You are browsing the site archives by month.

ご縁って不思議ですね。

今晩は!

Azusaです。

今日も、アトリエから。

006

↑タイピンもあります。来月6月21日の父の日にどうぞ~♪

 

今日も、暑かったですね~。

今日は、昔から、Isakoさんが長~くお世話になっていらっしゃる方が、

「お友達に、どうしても、コムデシオのアトリエを見せたかったから」と、

訪ねて来てくださいました。

写真をずっとされていた方で、

いつもIsakoさんの作品を気に入ってくださっていましたが、

少し前にご病気されて心配していたので、

元気なお姿を見れて、ホッとしました。

かなりご高齢なので、この暑さは大変なんじゃないかな~?と思ったのですが、

そんな中、「どうしても見せたかったから」と、足を運んで頂いて、

本当にありがたいな~、

ご縁って不思議だな~と思いました。

ご一緒されたお友達も楽しんで頂けた様で、本当に嬉しかったです。

 

コムデシオを通じて、色々な方と出会って、繋がっていく。

ご縁って、本当に不思議だな~と思った1日でした。

そう考えると、皆様との出会いだって、なんだか、特別な事。

凄い事ですよね!

いつも、PC画面の向こう側に、色々な方の顔を浮かべて書いています。

いつも、本当に、ブログを、、、拙い文章を、読んでいただいて、ありがとうざいます!

 

Azusa

 

追伸:

みなさま、暑いので、ご自愛くださいね!

良い週末を♪

 

Azusa

Share Button

きっと輝きます!

今晩は!

Azusaです。

今日も、コムデシオは来月の日本橋三越本店さんでの展示会準備に追われています。

色々、商品を選んでまとめていかなければいけないのですが、

「あれも持っていこうか、これも持っていこうか、、、」と色々迷うので、

なかなか進みません(汗)

今週中には、全て終了させる事を目標に、頑張り中です♪

 

さて、今日は、そんな頑張りへのご褒美のような、

嬉しいメールをお客様に頂きました♪

昨日のブログを見て、頂いた感想です(※昨日のブログはコチラ→

 

『確かに 私もほとんど毎日のように 何かしら身に付けています。

Isako作品がきっかけで 話が弾む事もしばしばで

多分 身につけている事で 私自身輝いて(笑)見えるのかも?

昨日も、ある場所で、ある方に、

身に着けていた グリ-ンのチョ-カ-を目に止め

どこで手に入るの? と尋ねられました。

Azusaさんから戴いていた 案内状を差上げ

ブログを見て頂くように言っておきました。』

(H様より。一部抜粋)

 

嬉しいです~!

H様、素敵な感想、ありがとうございます!

そして、案内状までお渡し頂いて、感激です。

 

 

”身につけている事で 私自身輝いて(笑)見えるのかも?”

、、、”輝いて見えるかも”、、、じゃないんです。

輝いていますよ〜!!!(笑)

 

なんだか、本当に上手くいえないのですが、、、

コムデシオのアクセサリーを毎日着けていると、

その方が持っている、、、でも、まだまだ表現出来きれてなかった個性が、

素敵で、ポジティブな、、、何ていうんでしょう、、、美しい輝きになって、

外にパーッと放出され始めるというか、、、

輝き始める、、、としか言い様がないんですが、、、

本当に、キラキラし始めるんです。

 

もちろん、色々なタイミングとか要素があると思うのですが、

必ず、、、と言って良い程、

コムデシオのアクセサリーを毎日ご愛用頂いている方は、

初めてお会いした頃より、格段に、素敵に輝いていらっしゃいます。

何なのかな~?と、私自身、いつも不思議に思いますが、、、

コムデシオのアクセサリーに何か魅力を感じて頂く、、、という事は

きっと、あなたご自身に、まだまだ表現しきれていない、、、

でも、表現したい、、、

そんな個性があると言う事じゃないかな~?と、最近、思い始めています。

 

日本の女性は、いつも「誰かの為」に生きています。

母として、妻として、娘として、○○として、、、

あれが足らない、まだ完璧じゃない、こうあるべきだ、、、

知的で、真面目な女性は、特に、そういう事を一生懸命しようとする。

それはそれで、大事なことだと思います、、、が、、、

でも、もう、十分頑張ったんだから、もう、そんなのは放り出して

まずは、自分が輝きましょう!

ご自身が持っている魅力に気付いて、

パーッと、キラキラ~っと、輝かせましょう!

そのお手伝いを、コムデシオアクセサリーは出来るんじゃないかな~と、

僭越ながら思います。

 

ああ、、、思わず、熱く語ってしまいました。。。

 

話が、長く、、、しかも、なんだか、熱くなってしまいました。

なんだか、嬉しかったので、ついつい、興奮してしまいました。

 

ということで、皆様、

週末も、パーッとコムデシオアクセサリーで

輝いてくださいね(笑)

 

乱文、激情、失礼致しました(笑)

 

Have a happy weekend!

みなさま、良い週末をお過ごし下さい!

 

Azusa

Share Button

嬉しい話。

こんにちは!

Azusaです。

 

今日は、あるお客様、K様にお会いしました。

アトリエのドアを開けて、お顔が見えた瞬間にパァ~っと、明るい雰囲気と笑顔。

胸元のシルバーチョーカーが、キラキラ表情を輝かせています。

思わず「本当に、綺麗になられたな~」と、びっくりしちゃいました。

 

K様が愛用されているのは、こんなシルバーチョーカー。

雪のシリーズのガラストップです。

FullSizeRender-(4)

 

私がK様にお会いした頃は(1年前?2年前?)

とっても美人なのに、引っ込み思案、、、というか、内向きな感じ、、、。

「こんな個性的なアクセサリー私には似合わない、、、」

「こんな大きいアクセサリー着けて、近所の人がどう思うか、、、」

そんな言葉が多い印象でした。

 

でも、何か魅かれるものがあったんでしょうね!

何度か作品を見に来て頂いて、勇気を持って(?)、初めてのシルバーチョーカー。

選ばれたのは、美しい雪の結晶の様なホワイトのガラストップでした。

ところが、、、

「アクセサリーと言えば、貴金属!」と思っている旦那様に

「ガラスのアクセサリーなんか、よくないよ!!!」と言われてしまったとかで、

落ち込んでいらっしゃったので、

なんだか、私も悲しい気持ちになったのを覚えています。

 

それから1年~!?

ちょっと内向きで、色で言うと「グレー」なイメージだったK様。

今は、パーッと明るく、色で言うと「ホワイト」な感じ。

雪のシリーズのガラストップのように表情もキラキラして、

自信に満ち溢れたようで、とっても綺麗にみえました。

 

「なんか、綺麗になりましたよね?」と、K様に聞いてみたら、、、

コムデシオのシルバーチョーカーが、ひとつの大きなきっかけになっていたようです!

「あんなに出不精だったのに、コレを着けると、なぜか、外にもっと出て行こうと思うのよ!」

「なんだか、このアクセサリーに似合う自分になってきたのかもしれない!」

「自分の個性を、少しずつ外に出してもいいかな~?!と思い始めた!」

「外向きになったから、なんだか、楽しい!」

「何故だか分からないんだけど、気が付いたら、こればかり(シルバーチョーカー)着けている」

そんな嬉しい言葉を沢山頂きました。

しかも!!!

1年前には「ガラスなんて!」と言っていた旦那様が

「それ、すごく似合うな。いい感じだな~」と、言ってくれるようになったとか。

(ふふふ。やっと分かってくれたかい?旦那さん(笑))

 

「なんかね、段々ね、良さが分かってきたのよ~。不思議なのよ~」

最後に、K様は、そう言ってくださいました。

 

じわじわじわ~っと良さが増してくるコムデシオのアクセサリー(笑)

あなたも、コムデシオのチョーカーで、

あなたの美しい「個性」表現してみませんか?

 

Azusa

Share Button

素敵~!華の様な帯留め

こんにちは!
Azusaです。

今日も暑い、、、。
「まだ、5月だよね?」と確認してしまうような、夏日ですね。

昔から、5月って、こんなに暑かったんでしょうか???

 

 

さてさて、今日は、こんな素敵な帯留めをご紹介します♪
020

深紅のバラの花をイメージした作品と、
ホワイトの雪の華をイメージした作品。
もちろん、どちらも1点ものです♪

6/10(水)から日本橋三越本店、本館4階和雑貨サロンでの展示会に並ぶ予定です♪

東京方面のみなさま、是非、見にいらしてください~!

※Facebookの、ガラススタジオcomb de shio(コムデシオ)展示会情報はコチラです!

https://www.facebook.com/events/343718069158701/

★日時:6/10(水)~6/23(火)AM10時~PM7時
(※17日以降は、商品&売場縮小されます。)
★会場:日本橋三越本店 本館4階和雑貨サロン

 

コムデシオガラスで、ちょっと涼しくなって頂けたでしょうか?(笑)

 

さてさて、私も、もうひと頑張り、仕事に戻ります!

みなさま、素敵な1日を♪

 

Azusa

Share Button

夏バテしている場合じゃないけど。。。

こんにちは!

Azusaです。

今日は、本当に、夏みたい!

暑いですね~。

私もIsakoさんも、ここ数ヶ月の疲れが出てきて、

ちょっと。夏バテ気味です。

002

↑浴衣に似合いそうな、1点ものガラスの帯飾り♪

 

6/10からは日本橋三越本店、本館4階和雑貨サロンでの展示会なので、

今は、連日、その準備に追われています。

呉服売場の一角なので、

お馴染みのチョーカー等はもちろん、加えて、帯留め、帯飾り、スカーフ留め等など、

和装でも使えるアクセサリーを色々準備しています。

 

Isakoさんは、「頑張れ、頑張れ、私頑張れ!」とつぶやきながら、

アクセサリーの仕上げしていました(笑)

 

暑いけど、水分補給をしながら、ちょこちょこ休みながら、頑張るしかないですね!

みなさまも、熱中症などなど、、、体調に気をつけて下さいね!

 

さあ、仕事に戻ります!

素敵な1日をお過ごし下さい♪

、、、もちろん、コムデシオのアクセサリー&作品と共に(笑)

 

Azusa

Share Button

アートのある生活:リビング編

こんにちは!

Azusaです。

今日は、お客様のお家にガラスアートパネル作品の設置に行ってきました!

今回は、ダイニングと、リビングの2箇所。

ということで、ダイニング編に続き、次はリビングをご紹介します。

 

こちらが、設置前の様子↓ ↓ ↓

01

↑こちらのTVボードの上が、作品の設置場所。

こちらも、壁面は少し殺風景。

逆に、TVボードの周りは、少しゴチャゴチャした印象です。

 

作品、設置後の様子↓ ↓ ↓

05

↑作品を展示したら、壁面がピリッとしました。

 

このままでも、もちろん素敵なのですが、、、

この作品は、静かな魅力漂う作品なので、もうちょっと、静かに鑑賞して欲しいな~~~~

ということで、皆がおしゃべりに夢中の間に、こっそり、TVボード上の置時計や置物を片付けてみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

06

すっきり!モダン!

作品が、グッと引き立ちました。

 

08

↑作品の向かい側には、こんなソファーが並んでいるので、

座って作品を眺める事が出来ます。

かなり癒されます~。

 

02

↑展示したのは、雨がテーマのこちらの作品。

 

03

↑タイトルは「Rain rain dance」

04

↑雨のダンスや詩が聞こえてきそうな、本当に、本当に、素敵な作品なんです。

 

09

 

「Isakoさんの作品が来てから、お部屋を片付けたり、インテリアを考えるのが楽しくなった」

「家にいるのが楽しくなった!」

「仕事から帰ってきて、作品を見るのが、本当に楽しみ!」

そんな、嬉しい感想を色々頂き、Isakoさんも、私も、幸せな気持ちになりました。

 

Mさん、お父様、お母様、ありがとうございました!

「アートのある生活」楽しんで下さいね。

また、感想、お聞かせ下さい♪

 

 

※こちらのお家は、玄関にも作品を展示頂いています♪詳しくはコチラ→

 

Azusa

 

 

Share Button

アートのある生活:ダイニング編

こんにちは!

Azusaです。

今日は、お客様のお家にガラスアートパネル作品の設置に行ってきました!

今回は、ダイニングと、リビングの2箇所。

まずは、ダイニングの様子をご紹介します。

 

こちらが、設置前の様子↓ ↓ ↓

01

すっきり、広いダイニングですが、ちょっと、殺風景で、寂しい感じでした。

 

作品、設置後の様子↓ ↓ ↓

02

ひとつの作品で、こんなにも空間が変わるのか~!?と思うほど、

明るく、キリリとした雰囲気になりました。

b01

作品が来た事で、なんだか、ダイニングが生き生き見えてきました。

03

なんだか、みんなが楽しく集う声が聞こえて来そう!

07

↑早速、Isakoさんも加わって、集ってみました(笑)

 

04

作品タイトルは「海と花と太陽」。

05

油絵の様な色彩を描いた、明るくて、力強い作品です。

 

 

055

この作品を選んで下さった、お客様のお父様。

とってもダンディーで雰囲気のある知的な方で、

作品と、お父様が、これまた良く似合うんです!

作品の前でお話するお父様を見ていると、私には、ジャズが聞こえてきそうな感じがして、なりませんでした。

(実際には、クラッシック音楽にとても精通していらっしゃいました♪)

 

052

とっても明るく、素敵になったダイニングでお茶を頂きながら、、、

次は、リビングに向かいます!

 

続く。。。

 

※こちらのお家は、玄関にも作品を展示頂いています♪詳しくはコチラ→

 

Azusa

 

 

 

 

Share Button

明日はお嫁入り

こんにちは!

Azusaです。

今日は、午前中、お客様が参加しているマーケットに遊びに行ってきました。

久々にIsakoさんと、のんびり買物した気がします(笑)

お客様ともお会いできて、楽しかった~!

 

そして、午後から、アトリエで仕事をしています。

 

実は、明日は、私のずっーと好きだった作品がお嫁入りします。

39704541_o2

↑雨をイメージした、静かで、爽やかな作品。

39704541

↑写真では全然伝わりませんが(涙)

透明なガラスを生かした、清々しい美しさがあります。

写真には写っていませんが、

今は、額装して、さらに素敵になっています。

 

タイトルは「rain rain dance」

雨の詩を感じて、とにかく好きな作品でした。

 

この子。。。

明日、とっても素敵なファミリーのお家へ、お嫁入りします。

アトリエから近いお家なので、また、見に行ける&遊びに行けるな~と思いつつ、、、。

「可愛がってもらいなさいね~」とか思ったり、

感慨深い物があります。

 

ちょっと寂しい気もしますが、

お家に飾らせて頂いたら、どんな風になるのか?

想像すると、ワクワクして来ますね。

明日は、待ち遠しくて、早起きしてしまいそうです♪

 

また、展示後のお写真をブログでご紹介しますね!

お楽しみに!

 

みなさま、have a good weekend!

 

Azusa

 

Share Button

こんばんは。

Azusaです。

今日も、夏の様な1日でしたね~。

いかがお過ごしですか?

DSC07897

↑プチピアス、夏の光で、きらきら。

 

先日、お客様から、

「あのブログの記事良かったわね~」なんて、メールを頂きました。

ブログを読んで頂いている方がいるんだ~と思うと、やる気が出ますね(笑)

とっても、嬉しかったです。

ありがとうございます!

 

コムデシオを通して、色々な方と出会えるのが、最近、私が1番楽しい事です。

年齢も違うし、学校が同じだった訳でも、ましてやご近所さんでもない。

コムデシオが無ければ、出会わなかった方々と、出会って、一緒に時間を過ごす。

色々なお話をして、学ぶ事、刺激を受ける事、いっぱいです。

 

コムデシオのお客様は、皆、個性的。

色々な事を知っている女性が多いので、本当に楽しい。

「人生が豊かになるって感じがするな~」って、いつも思います。

 

まあ、、、一応、お客様としてお会いするわけですが、、、

何故か、私は、数回お会いすると「お友達」な感覚に変わってしまうので。

(馴れ馴れしい奴だ、、、と、思っている方もいるかもしれませんが(汗))

「コムデシオのお陰で、素敵なお友達が出来たな~」と、いつも思います。

 

そんな訳で、お客様から頂いたメールをきっかけに

コムデシオが繋いでくれる、色々なご縁に、あらためて感謝した1日でした♪

 

みなさま、いつもありがとうございます~♪

 

明日も、コムデシオアクセサリー&作品と共に、良い一日を!

 

Azusa

Share Button

ふんわり、きらきら。

こんにちは!

Azusaです。

爽やかなお天気ですね~!

爽やかなお天気に誘われて(笑)6月のオープンアトリエのお知らせを作りました♪

1505209837_01L

 

6月は、ジェーアール名古屋タカシマヤの展示会でご一緒させて頂いた、

服飾作家、黒木彰子さんのガーゼのお洋服が、届く予定です。

 

ふんわり、やさしい彼女のお洋服と、

きらきら、ピリッとハイセンスなコムデシオのアクセサリー、

とっても、よく合うんです。

 

ジェイアール名古屋タカシマヤさんでも、

アクセサリーと、お洋服、両方をトータルコーディネートしてご購入される方が沢山いらっしゃって、

今回の、ご縁となりました。

 

Isakoさんと、私も、すっかりファンになって、

彼女のお洋服、沢山買っちゃッいました♪

 

ふんわり、きらきら、、、。

夏のときめき!探しに来て下さいね!

6/24-29の6日間は、絶対、予定空けといて下さいね(笑)

 

良い一日を!

 

Azusa

 

Share Button

海の詩のペンダント

今晩は!

Azusaです。

今日は、夏の様な1日でしたね~。

どんな1日を過ごされましたか?

013

↑私のお気に入りのストーンペンダント。

今日、このペンダントを見ていたら、私の好きなサラ・ケイさんという詩人の

(「スポークンワード」という詩の朗読パフォーマンスで有名な女流詩人)

こんな一説を思い出しました。

 

Because there’s nothing more beautiful  than the way

the ocean refuses to stop kissing  the shoreline,

no matter how many times it’s sent away.

何度押し返されようとも

海が岸辺にキスするのを やめようとしない様ほど

美しいものはないのだから、、、

 

浜辺に波が戻ってくるのは、

岸辺にキスしようとしてるから、、、

なんて美しい表現するんだろうな~と思って、

ずーっと心に残っている一説です。

(彼女のパフォーマンスは、コチラで見れます→If I should have a daughter

 

海の中の遠い記憶や詩が聞こえてきそうな

そんな美しさのあるペンダントだな~と思って、

仕事の合間に、ちょっと見とれていました。

 

あなたの持っているコムデシオアクセサリーからは、

どんな詩が聞こえてきそうですか?

 

Azusa

 

Share Button

お客様の声:またココに来たいです♪

こんな可愛いメッセージも頂きました!

FullSizeRender-(3)

お母さんと一緒に、初めて来てくれたMちゃん。

2階のギャラリーのガラスアートパネル作品や

Fumikoの版画、絵画を、とっても静かに、熱心に見てくれていました。

アートがとっても好きなんだね。

また、ギャラリー見に来てね!

ありがとうございました!

 

Isako、Azusa

Share Button

お客様の声:これしかない!というところが好きです。

お客様の声をご紹介致します。

02

透明なガラスに絵画を描くように色彩を施し、窯で焼成し、また彩色し、焼成し、、、

そんな工程を何度も繰り返して作り上げるコムデシオのガラスは、全て1点もの。

「これしかない!」そんな、作品との出会いも楽しみのひとつです。

 

あなたも是非、あなただけの「これしかない!」見つけてくださいね。

 

Kさん、ありがとうございました!

 

Isako、Azusa

Share Button

お客様の声:相談しながら一緒に選んでもらえます

お客様の声をご紹介します。

03

コムデシオのアトリエショップでは、お声かけ頂ければ、

ご一緒にアクセサリー選びをお手伝いさせて頂いています。

お持ちのお洋服や、お好きな色、似合う色をヒアリングしながらご提案させて頂いたり、

中には「この服に合うアクセサリーが欲しい」等と、お洋服を持っていらっしゃる方もみえます。

 

「似合うアクセサリーが自分では分からないな~」と言う方は、

是非、お声かけてくださいね!

 

Yさん、とってもお似合いの素敵なペンダントが見つかって、嬉しかったです!

また、Nさんと遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!

Isako、Azusa

Share Button

お客様の声:見ていても幸せな気持ちになります

お客様の声をご紹介致します。

04

コムデシオのアクセサリーを、身に着けるだけでなく、アート作品としても楽しんで頂いているNさん。

みなさんも、是非是非、疲れた時は、ピアスやガラストップを光にかざして、

楽しんでくださいね!

 

Nさん、ありがとうございました!

 

Isako、Azusa

 

Share Button

お客様の声:がんばって仕事します!

お客様の声をご紹介させて頂きます。

05

 

今回、初めてご来店頂いたAさん。

コムデシオのアクセサリーを実際に体験して、気に入って頂けて、本当に嬉しいです。

「頑張って仕事して、コムデシオのアクセサリーを買おう!」

コムデシオの作品が、そんな「頑張るモチベーション」になれたとしたら、

こんな幸せな事はありません。

Aさんに負けないように、私たちも、さらに素敵な作品をお届けできるように頑張りますね!

Aさん、ありがとうございます!

 

Isako、Azusa

Share Button

お客様の声:コレクションとして集めたい!

お客様の声をご紹介致します。

000

お仕事でも、オフの日でも、コムデシオのアクセサリーをお使い頂いているYさん。

「いつもでも使ってます!」と言って頂けると、本当に、嬉しいです。

 

世界にひとつしかない1点ものアクセサリー&作品達。

是非、あなただけのコレクション!集めて下さい。

 

Tさん、ありがとうございました!

 

Isako、Azusa

Share Button

お客様の声:土日連続で来てしまいました♪

オープンアトリエに来て頂いた、お客様の声をご紹介致します!

150520_01

 

今回、初めてコムデシオに来てくださったAさん。

土曜日に来てくださった時は、あまりお時間がなかったとのことで、

日曜日に、2日目、再度ご来店くださった時は、とっても嬉しかったです!

 

嬉しい事に、Aさんだけでなく、2回、3回、と見に来てくださったお客様が、たくさんいらっしゃいました。

月に1度しかないオープンアトリエ。

何度でも、遊びに来て頂ければ、嬉しいです!

 

Aさん、是非、来月も遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!

 

Isako、Azusa

Share Button

ときめいてますか?

今晩は!

Azusaです。

今日は、久々にコムデシオ1日中お休みを頂きました。

ジェイアール名古屋タカシマヤさんでの展示会以来、

半日お休みはあっても、1日中お休み、、、はなかったので、

久々に、のんびりできるぞ~!と昨日からワクワク。

でも、なかなか、のんびりって、出来ない物ですね(笑)

昼ごろには、Isakoさんと電話で打合せしたりして、ソワソワ(笑)

 

そんなこんなしながら、ある方に「良い本だよ」と教えてもらった

ココ・シャネル 女を磨く言葉」という本を読んでいたら、

シャネルの残した言葉として、こんな言葉が出てきました。

FullSizeRender (3)

なるほど。。。

最近、忙しさにかまけて散らかっていた部屋を見渡し、反省。

そんな訳で、午後は大掃除をしました。

 

「こんまり」こと、「片づけコンサルタント」近藤麻理恵さんの片付けメソッド、

「捨てる物を探すんじゃなくて、残したいもの、、、ときめく物を選んでいく!」を参考に、

全ての洋服を出してきて、ぜーんぶ整理整頓しました。

すっきり~~~!!!

 

すっきり片付いた部屋をみると、

「ここに、コムデシオのあの時計欲しいな~」とか

「グリーンの作品あったら素敵だろうな~」とか、

小さなお部屋ですが、夢が膨らみます(笑)

 

そう言えば、先日、作品を飾って頂いているお客様が

「Isakoさんの作品が来てから、周りの小物を整理してすっきりさせたり、

掃除をとってもこまめにするようになって、家全体がいい感じになってきた!」とおっしゃっていました。

きっと、Isakoさんの作品に「ときめき」を感じてくださってるでしょうね~。

 

好きな物、ときめく物に囲まれて、ハッピーに毎日を過ごしたいですね~。

 

明日も、あなたの1日が

コムデシオのアクセサリーやインテリアと共に

ときめき!でハッピーな1日でありますように!

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Azusa

Share Button

ありがとうございました!

今晩はAzusaです。

本日、オープンアトリエ最終日、無事、終了致しました!

「月曜日なので、静かだろうな~」と思っていたのですが

思いのほか沢山の方に来ていただき、

またまた、嬉しい1日となりました。

お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

 

来月の予定は以下の通りです。

★6月のオープンアトリエ
6/24(水)~6/29(月)

★東京・日本橋三越展示会
6/10(水)~6/23(火)

詳しくは、また、ブログでご紹介して行きますね!

 

今回のオープンアトリエは、2回、3回と何度も来て頂いた方や、

お友達をご紹介頂いた方も沢山いて、

本当に賑やかな1週間でした。

 

また、来月、みなさまにオープンアトリエ楽しんで頂けるように頑張りますので、

次回も、是非、遊びに来て下さいね!

 

みなさま、本当にありがとうございました!

また、お会い出来るのを楽しみにしております。

Isako&Azusa

Share Button