Monthly Archives: 3月 2015

You are browsing the site archives by month.

明日から♪

明日から日曜日まで、

オープンアトリエ延長します。

10時から午後5時までです♪

お待ちしております〜!

   

   

Share Button

前半日程、終了しました~♪

今晩は!

Azusaです。

本日、オープンアトリエ前半日程が終了しました!

お越し頂いたみなさまありがとうございました♪

 

先程、バイヤーのカギモト氏にお電話したら、

遅れていた便は、予定通り、来週届くそうです。

「春らしい、素敵なお洋服、いっぱいありますよ~!」との事です♪

 

と言う事で、来週水曜日から、また、5日間OPENします!

【後半】4/1(水)~4/5(日)5日間
【時間】AM10時~PM5時まで
※前半と後半で、洋服が全て入れ替わります♪

前半に来てくださった方も、そうでない方も、

是非是非、春のお洋服、見に来て下さいね!

もちろん、お葉書についている1000円クーポン、お使いいただけます!

 

来週も、お待ちしております♪

See you soon!

Azusa

Share Button

今日もありがとうございました〜

今日もオープンアトリエ無事に終了しました♪

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

ギャラリーの前で作品を見ながら、お茶を飲めるコーナーを作ったので、ついつい、色々、おしゃべりしちゃって、、、すご〜く、楽しかったです(笑)

明日は前半日程の最終日♪

10時からお待ちしております〜!

Azusa

Share Button

ニューヨークのアートフェア

現在開催中のニューヨークのアートフェアの写真が届きました。

Untitled-1

sa

右の絵画は、Fumiちゃんの作品。やっぱり、素敵です。

IMG_2457

Fumiちゃんが運営を任されている、ALEX ADAM GALLERYのブース。

 

IMG_2456

IMG_2458

私の作品も、展示してもらいました~。

 

Fumiちゃんの版画作品は、現在、コムデシオの2Fギャラリーでも展示中です♪

是非、遊びに来て下さいね!

 

Azusa

 

 

Share Button

オープンアトリエ4日目♪

おはようございます!

今日はオープンアトリエ4日目。

ポカポカ、暖かい陽気になってきました。

FullSizeRender

みなさま、ぜひ、お出掛け下さい♪

Azusa

Share Button

明日もお待ちしています~!

オープンアトリエ3日目も、無事終了しました!

のんびり、ゆっくり、お客様とおしゃべりして、

作品も見ていただいて、、、幸せな1日でした。

きてくださったみなさま、本当に、ありがとうございました♪

明日も10時から5時までOPENです!

お待ちしております♪

Isako&Azusa

Share Button

オープンアトリエ3日目♪

おはようございます~♪

今日は、ポカポカ良い天気。

あったかいと、幸せですね~!

今日は、コムデシオのオープンアトリエ3日目です。

10時からPM5時までオープンします。

是非是非、遊びに来てください♪

おまちしております!

Azusa

Share Button

オープンアトリエ2日目♪

今晩は!

オープンアトリエ2日目終了しました♪

来てくださったみなさま、本当に、ありがとうございました!

私も、Isakoさんも、普段の慌しい制作の手を止めて、

いつも応援してくださるお客様とお話できる時間は、本当に、パワーになります!

明日も10時からOPENです。

良いお天気になりそうです!

お待ちしております♪

Azusa

Share Button

今日も10時からです♪

おはようございます~!

Azusaです。

今日も、オープンアトリエ10時から5時までです♪

FullSizeRender-(1)

↑Isakoさんの自信作、絵画を胸元に飾るペンダント!

 

お待ちしております~!

Byコムデシオ

Share Button

オープンアトリエ1日目×着物♪

今晩は!

Azusaです。

オープンアトリエ1日目終了しました♪

来てくださったみなさま、本当に、ありがとうございました!

 

実は、6月に東京の日本橋三越の和雑貨サロン(呉服の階)で、展示会をさせて頂く事が決まりました!

嬉しいです~!

呉服コーナーでの展示会なので、最近、着物の事を良く考えていたら、

今日、偶然にも、着付けの先生をしていらっしゃる方が、お着物を持って、帯留めを探しに来て下さいました!

IMG_2429

春らしい、なんとも言えず素敵なお着物と帯でした!

普通の帯留めではなく、シルバーチョーカー(太タイプ)のガラストップを選ぶことに。

洋装の時はチョーカーとして、和装の時は帯留めとして使えるようにしましょう!と言う事で、

色々、シルバーチョーカーのガラストップを合わせてみました。

(帯留めにする時は、ゴムで工夫します。その方法は、また、あらためてご紹介します!)

IMG_2446

偶然、居合わせた他のお客様も参加して「どのガラスが着物に合うか!」みんなでワイワイ。

これが、難しい!そして楽しい!

なんだか、洋服の時とは違い、分からない、、、手探り状態。

でも、段々、いい感じのが分かってくると、とにかく楽しい。

見ているだけで、うっとりする美しさと楽しさでした。

 

うーん、これは、着物を着るしかない!

着物、楽しい!

 

着物を着れるようになりたい、なりたい!と言い続けて、早、数年。。。

これをきっかけに、コムデシオで着付け教室しようかな?と思ったり。

まずは浴衣から。。。

夏に浴衣を自分で着て、浴衣パーティーするとか、、、。

着付け教室、ご興味ある方は、是非、お声かけてくださいね。

 

なんだか、着物DAYだった、初日。

 

明日は、どんなオープンアトリエになるか、、、?

楽しみです♪

 

明日も、お待ちしております~!

Azusa

Share Button