Monthly Archives: 2月 2014

You are browsing the site archives by month.

イタリアフェア始まりました!

 

 

今日からイタリアフェアが始まりました。

ちょっと忙しくて写真が撮れませんでしたが、春の色々な洋服やバックが

届いています。

お客さまといっしょに、たのしいお話をしながら、イタリアフェア初日が終了しました。

是非、皆さまも覗きにいらしてくださいね。

 

1947756_672911122765521_329491527_n

 

 

 

 

 

Share Button

春の新作ガラスができました!、、、ISAKOのひとりごと

 

今朝の散歩から、、、梅の花が咲いていました。

少し暖かくなって来ましたね。うれしい。(喜)

写真 2

 

そして、春の新作ガラストップができました!(ほんの一部)

シルバーチョーカー用やオメガ用になります。

DSC03940

2/28〜の「イタリア洋服フェア」でデビューしますので、お楽しみに。

 

 

ISAKO

 

 

 

 

Share Button

2/28〜イタリア洋服・バックフェアが始まります。

アトリエSHOPのお客様へ♪ 今週、金曜日2/28から「イタリア洋服フェア」が始まります。 今回は、春のお洋服がイタリアから届きます。 もちろん、アクセサリーだけ見たい方も大歓迎♪ 期間中無休ですので、是非、足をお運び下さい♪ お待ちしております♪ ★詳しくはコチラ→http://blog.comb-de-shio.com/?p=5591

 

1947756_672911122765521_329491527_n

 

 

 

 

 

 

Share Button

コムちゃんとお散歩、、、ISAKOのひとりごと

 

今日は、とてもいいお天気。

この1週間ほど、次回のパラミタミュージアムでの作品展(6月始め)への準備をしていましたので、

今日のお休みは、気分転換にコムちゃんを連れて、ゆっくり長野川沿いを歩いて来ました。

サギが一羽水遊びをしていました。(実は、写真に映っているのですが)

 

写真

 

そして、コムちゃんは、外出用のコート(笑)を着て、、、。

写真

 

普段は、家の中ばかりのコムちゃんも今日は、大人の4000歩近く歩きました。

 

そして、散歩を終え、昨日、実験的に焼成したガラスの出来映えをアトリエに見に来ました。

窯を開けてみると、、、

 

DSC03937

 

さあ、また今から仕事します。

 

ISAKO

 

 

Share Button

散歩の途中で、、、ISAKOのひとりごと

 

今朝の散歩の途中で拾って来ました。笑

 

DSC03924

 

錆びて、ボロボロになりかけたブリキ板です。

なかなか、味のある色合いです。

 

DSC03923

 

ちょっとお遊びでこのブリキを切り取り、作ったガラスを置いてみました。

 

DSC03926

 

DSC03927

 

これがいいのか?ガラスが生きているのか? ちょっと疑問ですが、

まあ、、、色々と試してみなければ分かりませんから。

ああや、こうやとやってみる価値がありそうです。何よりも

楽しいものです。

さて、明朝は、どんなものを拾って来ようかな?なんて思っていると、

アトリエの中がゴミだらけになりそうです。

 

ISAKO

 

 

 

 

 

Share Button

おはようございます♪

 

おはようございます♪

コムデシオのAzusaです。

 

今日は、オリンピック、フィギュアスケート真央ちゃんの、まさかのSP16位で、ちょっと複雑な気持ちの朝です。

71107278_o1

★深い味わいのレッドのピアス

 

 

真央ちゃんを見てると、人には背負ってきた使命がある!と言う言葉を思い出します。

14歳の頃、何も考えなくてもポンポンジャンプが飛べた時に、神様は金メダルをくれなかった。

それを受け入れて、黙々と努力をし続ける姿に、どれだけの人たちが勇気をもらって来たか。

私も、その一人です♪

 

明日が最後!

最高の演技、見せてほしいですね。

 

よし!私達も、今日も1日一緒にがんばりましょう~♪(笑)

 

 

 

(Azusa)

 

 

 

Share Button

片耳ピアス♪NEW♪

 

オンラインSHOPに、片耳ピアスを2点UPしました。

メンズもOKの男女兼用ピアスです。

★作品はコチラ→

71366030_o1

71366030_o2

71366030_o5

 

 

男性へのプレゼントにも人気の片耳ピアス。

是非、チェックして下さいね。

 

 

(Azusa)

 

 

 

Share Button

New♪Isakoピアス

 

オンラインSHOPに、IsakoピアスをUPしました。

一段上の高級感と個性が人気のIsakoピアス。

是非、ご覧下さい♪

 

★下の作品は【Piece of shine】はコチラ→

71364334_o7

 

 

★下の作品は【Lemon drop】はコチラ→

71363059_o7

 

 

★下の作品は【Water love】はコチラ→

71362080_o5

 

 

★下の作品は【I’m in Love】はコチラ→

71361471_o10

 

 

★下の作品は【Starlit sky】はコチラ→

71360231_o1

 

 

 

どの作品も1点ものです。

是非、チェックして下さいね♪

 

 

Share Button

NEW♪シルバーチョーカー

オンラインSHOPにシルバーチョーカーをUPしました♪

是非、チェックして下さいね!

★作品はコチラです→

 

71357583_o2

 

71357583_o8

 

 

 

春に向けて、とっても活躍しそうな明るい作品♪

是非、チェックして下さいね。

 

 

(Azusa)

 

Share Button

NEW♪シルバーチョーカー

 

オンラインSHOPにシルバーチョーカーをUPしました♪

是非、チェックして下さいね!

★作品はコチラです→

71351347_o2

 

71351347_o5

 

 

すっきり爽やかなレッドのガラストップ♪

是非、チェックして下さいね。

 

 

(Azusa)

 

 

 

Share Button