Monthly Archives: 12月 2012

You are browsing the site archives by month.

明けましておめでとうございます!

Share Button

ご挨拶 と お知らせ

今年もあと3日となりました。

お正月の準備でお忙しいことと存じます。

皆さまにとりまして、、、今年はどんな年でしたでしょうか?

今、私は色々な出来事を思い出しながらも、もう思いは、来年に向っております。(笑)

 

皆さまには今年もコムデシオをご贔屓にしていただきまして、本当にありがとうございました。

どうぞ来年も今年同様、よろしくお願い申し上げます。

来年が皆さまにとりまして、、、良い年となりますようにお祈りしております。

 

コムデシオは、本日 12/28 〜 1/7 までお休みさせていただきます。

営業は、1/8(火)からです。皆さまのお越しをお待ちしております。

そして1/18日(金)〜27日(日)パラミタミュージアムでの作品展がございます。

オンラインショップはお休みなしですので、時間がございましたら、覗いてみて下さい。

 

それでは皆さま、よいお年をお迎え下さい。

 

 

ISAKO

 

 

 

Share Button

気まぐれにガラスアート作品ご紹介 ♫

 

大阪での作品展から、、、

 

 

クリスマスなので、赤と白の作品をご紹介致いたします。

 

 

 

このように写真を整理していると、なつかしい作品もあります。

お嫁入りした先で、彼女たちは、お役に立っているのでしょうか?

少々心配です。

 ISAKO
Share Button

Merry Christmas !

皆さん、今年もあとわずか、、、Happy   Christmas  !

 

 

 

ISAKO

 

 

 

Share Button

コムデシオ:Facebookについて

 

最近、コムデシオでは、Facebookで情報発信しています。

「Facebook持っていないし…!」という方、ご心配なく!

Facebookを持っていなくても、コムデシオのページをご覧いただけますよ♪

方法は、次の通りです!

 

1)コムデシオFacebookページにアクセス

http://ja-jp.facebook.com/GlassArtcombdeshio

2)ログイン画面が表示されますが、「閉じる」ボタンで、これを閉じます

 

3)そうすると、コムデシオのFacebookが見れます!

下へスクロールしていくと、過去の投稿も全てご覧頂けます♪

 

最近は、ブログはIsakoさん、Facebookは私が中心になって、記事を投稿しています。

ブログと同じ内容がFacebookに投稿されている場合もありますが、

Facebookにしか掲載されていない情報も、沢山あります。

是非、チェックして下さいね♪

 

もちろん、Facebookを持っている方は、問題なくご覧いただけますので、

是非「いいね」をしてくださると、嬉しいです。

 

コムデシオFacebook、よろしくお願い致します♪

 

(Azusa)

 

 

 

Share Button

アクセサリーで毎日を楽しく♪

 

今日は、名言集で、ちょっぴり英語の勉強しました♪

Be happy where you are.

今いる場所で幸せになろう。
A great obstacle to happiness is the expectation of too great a happiness.

幸せの障害は、大きすぎる幸せを期待すること。

 

なるほど~。ふむふむ(笑)
お気に入りのペンダントを身に着けて、ちょっぴり幸せを感じる。
そんな毎日の積み重ねが、幸せを作るのかもしれませんね~♪

 

 

→写真の1点ものプチペンダントはコチラ

 

 

(Azusa)

 

 

 

Share Button

毎日が楽しくなる青空のピアス

 

今日も、良い1日♪
明日は、きっと、ますます良い1日(笑)

そんな気分にしてくれる、青空のようなプチピアス。

→ピアスはコチラ

みなさま、今日もコムデシオブログ、訪れて下さりありがとうございます♪
明日も、ますます、良い1日をお過ごし下さい~!

 

(Azusa)

 

 

 

Share Button

空に合わせて、今日のピアス♪

 

早起きしたら、素敵な、紫の空が広がっていました。
こんな日は、空の色彩に合わせた、こんなピアス。

 

【1点もの】プチピアス/アートガラスのデザインピアス【purple tears】

 

みなさんは、今日は、どんなピアスを選びますか?

 

 

(Azusa)

 

 

 

Share Button

毎日が楽しくなるピアス

 

なんとなく、ワクワクして、楽しく過ごす。
これ、大事ですね♪

 
毎日が楽しくなるプチピアスピアスで、みなさん、今日もワクワクしてくださいね♪

→毎日が楽しくなるプチピアスはコチラ

 

 

(Azusa)

 

 

 

Share Button

プチガラスはやっぱりうっとりキレイ!♫

 

 

このプチペンダントの写真、Facebook(Azusaがしています)に載せたら、現在で1200人の人たちが見てくれています!

ありがとうございます。

何と言っても、、、プチピアスプチペンダントプチリングも、プチガラスたちはため息が出るくらい

きれいです。色ガラスにはないこの透明感、、、透明なガラスから彩色しているから出る美しさです。

Facebookのアドレスは、

https://www.facebook.com/GlassArtcombdeshio

 

皆さまもお手元におひとついかがですか!

 

ISAKO

 

 

 

Share Button