Monthly Archives: 2月 2010

You are browsing the site archives by month.

【お客様の声をご紹介します】バレンタインデーのプレゼントに。さりげないペアがお洒落!

 

■ご購入商品:Mensカフス&ラベルピンセットレザーチョーカー

■ご購入ショップ:オンラインショップ

■名古屋市 Y様

 

昨日、バレンタインでプレゼントしました。

ガラスなんて(ピンとカフス)珍しいね、と早速つけて喜んでくれました。

わたしも合わせてチョーカーを届けていただいたので、

2人でお揃いでお出かけしたいと思います♪

開けたときに、添えていただいたプチプレゼントは、なんだか幸せな気分になりました!

ありがとうございました。

 

 

————————————————————-

————————————————————-

【スタッフから】

バレンタインデーのプレゼントに、

コムデシオのガラスアクセサリーをご利用いただき、ありがとうございます!

「同じシリーズのデザインで、男性にはカフス&ラベルピン。女性はチョーカーなんて、本当にお洒落だね!!」と、

レビューをいただき、スタッフの中で話題になりました。

完全なペアルックではない、でも、同じイメージのデザインで揃える!というのは、

本当に素敵ですね。

お二人の幸せな気持ちを分けて頂きました!

どうも、ありがとうございました!

 

————————————————————-

 

→カフス&ラベルピンを見る

 

 

→レザーチョーカーを見る

 

 

 

Share Button

【お客様の声をご紹介します】アトリエショップ!

 

■ご購入商品:プチピアス

■ご購入ショップ:アトリエショップ

■名古屋市 K.S様

 

アトリエまで行った感想をお伝えします。

自然の中の小高い丘の一か所に可愛い建物があり、

isako先生、azusaさん、izmさんに迎えていただきました。

ホームページはとてもよく出来てるなぁと、いつも感心してましたが、

これはazusaさんがオランダから発信していらしゃると言うことです。

先生は奥で製作。

スタッフのizmさんは商品の的確なアドバイスをしてくださいました。

そして、商品が窓際に並べられ・・ホームページの商品はごくごく一部で、

ステキなアクセサリーがいっぱいでした。

コムデシオのアクセサリーは光の具合で、さまざまな表情に変わりますので、

手に取って見た方が断然いいです。

少々距離がありましたが、行った甲斐がありました。

私は元々、対面商法が苦手で、趣味は楽天でお買いもの!  と言えるくらいでしたが、

商品に魅かれ、是非、現物を見てみたいと、  実店舗まで行ったのは初めてです。

一言で言うなら、コムデシオのアクセサリーには 魂 が閉じ込められ、

色々な景色が次々に展開します。

朝、「今日は、どのピアスにしよう・・」と選ぶ瞬間は、  毎日のささやかな楽しみでもあります。

洋服、お天気、気分、などなどにより変化します。

付けることにより、幸せな気分になり、時にパワーアップしたり、

ちょっと、いい女に?まさしく私のパワーストーンなのです。

絞り込むのに苦労しましたが、年に数回伺いたいと思います。

遠方の皆様、伊勢志摩あたりで一泊して??是非、お出かけ下さい。

感動しますよ!

きっと、この可愛いアトリエから世界に広がって行くと、確信しました。

 

 

————————————————————-

————————————————————-

【スタッフから】

先日は、OPEN初日に遠方からご来店いただき、ありがとうございました!

S様との楽しい会話で、あっという間に時間が過ぎていきました。

実際に手に取って商品を見て頂けて、私たちもとてもうれしかったです。

商品ひとつひとつをじっくり丁寧にご覧になるお姿に、

私たちも、あたたかい気持ちをいただきました。

そして、ご自身の価値観をしっかりお持ちになり、

アンテナに引っかかるものには、果敢に挑戦してみえるS様に

私たちも元気をもらう事が出来ました。

これからは、オンラインショップ、アトリエ両方で、

コムデシオを楽しんでいただけたらと思っております。

ご来店、本当にありがとうございました!

 

————————————————————-

 

 

→アトリエショップについて見る

 

 

 

 

 

Share Button

【お客様の声をご紹介します】ガラスのプチピアス&ペンダント

 

■ご購入商品:プチピアス & プチペンダント

■ご購入ショップ:オンラインショップ

■高知県 K様

 

先日は素敵なピアスとペンダントをありがとうございました。

ピアスは思っていた以上に色合いが美しく、驚かされました。

夜が明ける一瞬手前、薄紅とブルーグレイが入り混じった不思議な明けの空のような。

肌にのせるとさらに深みが増して馴染み、すっかり定番の一品に加わっています。

ペンダントの方は、思っていたより若干小ぶりだったのですが、小さめが好みですので特に困る事も無く。

むしろ、そのサイズでありながら、金属や宝石には無い、光の加減で独特の変化をみせる色や存在感が素敵でした。

あと少し待っていれば、今回の注文も一緒にできたのかな・・・とも思いましたが、何せ、一点もの。

実は、前に一つ逃して悔しい悲鳴をあげさせられましたので。

近日の連続注文でお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

————————————————————-

————————————————————-

【スタッフから】

いつもコムデシオのアクセサリーをご愛用頂き、ありがとうございます!

小さなピアスから、様々な風景を思いながら楽しんで頂き、本当にありがとうございます。

ご購入頂いたプチ・ピアスとプチペンダントは、どちらもガラス作家Isakoがひとつひとつ丁寧に制作した1点ものです。

手作りだからこそ生まれた、微妙な色彩やガラスと光の美しさを、お楽しみ頂けると幸いです。

新商品の入荷はメルマガにて随時お知らせしております。

今後とも、コムデシオのアクセサリーを是非ご愛用下さい。

 

————————————————————-

→プチ・ピアスを見る

 

 

 

→プチペンダントを見る

 

 

 

 

 

 

Share Button