Monthly Archives: 12月 2009

You are browsing the site archives by month.

【お客様の声をご紹介します】ガラスの指輪をサイン会に

 

■ご購入商品:リング(指輪)

■ご購入ショップ:オンラインショップ

■東京都 K.M様

 

リングを購入させて頂きました。

私個人も大変それが気に入って、サイン会などの場につけて  行ったのですが(当方、しがない作家です)

読者さんからも「その指輪、綺麗ですね」と好評でした。  (サイン会の時は、手許を凝視される読者さんがほとんどなので)

自分用と、母や知人へのプレゼント用と合わせての購入です。

非常に美しくセンスが良いだけでなく、ひとつひとつが個性的な処も大変  気に入っておりますので、

今後も購入させて頂きたいと思っております。

(指が太い上、仕事柄「むくみ」が酷く、日によって指の太さが変わる  ので、リングがフリーサイズな処も有り難い点です。)

当方都内在住の為、残念ながらリアルショップには足が運べませんので

オンラインショップの方に新商品がアップされるのを  今後も楽しみにしております。

コムデシオさんのような、鮮麗されつつもハイソサエティに偏らない、

厭味の無いアクセサリーというのは、かなり希少かと私は思います。

今後も新商品を楽しみにしております。

 

————————————————————-

————————————————————-

【スタッフから】

素敵な感想を頂き、ありがとうございます。

大切なサイン会に、コムデシオの指輪を着けて頂き、とっても嬉しいです。

指輪を見につけると「手元」が意外と「見られている」事に気がつきますね。

コムデシオの指輪は、さらにその視線を、釘付けにします!

これからも、末永く、どうぞ、コムデシオのアクセサリーをお楽しみ下さい。

 

————————————————————-

 

 

→リング(指輪)を見る

 

 

 

 

Share Button

【お客様の声をご紹介します】ガラスのプチ・ピアス:思っていたよりもずっと素敵でした!

 

■ご購入商品:プチピアス

■ご購入ショップ:オンラインショップ

■高知県 K様

 

このたびは、迅速かつ丁寧に素敵なピアスをお届け下さってありがとうございました。

身に付けるものはなるべく自分自身の手にとって……というのがモットーで、

普段のオンラインショップの利用は本や雑貨がメインです。

ただ、どうしても気に入るものが手にとれる場所で見当たらず、

ついにネットで探し始め、どこをどう辿ったのか貴店のサイトを発見。

撮り方、見せ方によっては実物以上に魅力的に見せることもできてしまうのが  画像の恐ろしいところですが、

その辺りも覚悟しつつ注文させて頂きました。

で、わくわくの中に多少の不安もまじえつつ開封したところ、「おーっ!」と一言。

思っていたよりもずっと素敵で、買うことを決めた自分を自画自賛してしまいました。

シンプル・すっきり、でもどこかにこだわりは欲しい、という嗜好にぴったりでした。

片や、散らばったガラスの欠片といった雰囲気のシャープなライン。

片や、美しく透ける繊細な色合い。

色・形ともに非対称な上、つける角度によってもまた違う表情を見せてくれ、

どうつければ一番綺麗に見えるだろうと、何度も鏡をチェックさせられます。

自分の気に入ったもの、綺麗なものを身に付けると、元気になれる──

私にとって、このピアス達は大事にしまったり、飾っておくのではなく、

毎日をはつらつと明るく元気に過ごしていくお供になってくれそうです。

色彩だけでなく、造形の方でも様々な種類が増えているようですね。

一点ものが大半ですから、「これぞ!」という逸品を見逃さないよう、

これからも注目しておりますので、素敵な作品を是非、見せ続けてください。

 

————————————————————-

————————————————————-

【スタッフから】

素敵な感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

簡潔かつ、感性の感じられる文章に、スタッフ一同感動しております。

日頃私たちも、本来その商品の持つ魅力をきちんと お客様に  お伝えできるよう、

写真の取り方、光の具合など、こだわって仕事をしております。

ですから、Kさまの様に感じていただけて、私たちもとてもう れしいです!

~シンプル・すっきり、でもどこかにこだわりは欲しい~

このようにコムデシオの商品を表現していただき、本当にありが とうございます。

これからも、Kさまのような、こだわりを持った大人の女性の 方達に、注目していただけるブランドであり続けたいと思います。

 

————————————————————-

 

→プチピアスを見る

 

 

 

(Azusa)

 

 

 

 

Share Button

【お客様の声をご紹介します】ピアスのようなイアリングがあればいいなと思います

 

■ご購入商品:NY在住ペインターの原画から出来たペンダント

■ご購入ショップ:アトリエショップ

 

先日購入した蝶々のネックレス気に入ってます。

大きさも手ごろで普段アクセサリーを付けるのが面倒な私でも

出掛ける前にちょっと鏡を見て物足らない時は、いつも付けてます。

同僚からは、「それ、気に入ってるね」と、言われています。

もちろんです!

大きさも手ごろで、トップはもちろん、とにかく金具の使い勝手が、気に入ってます。(付け易く丈夫です)

やっぱり、手作りで一点ものは、さすが!です。

先日アトリエにおじゃまして、1つ1つ妥協せずこだわりの作品だと聞き益々ファンになりました。

どんな年代にもOKで、とりあえずひとつ!のアイテムにぴったりです。

今度は、チョーカーに挑戦してみようと、思っています。

会社では、まだまだピアスをあけている人が少なく、「イアリングは、ないの?」と聞かれます。

イアリング人口はまだ多いので、ピアスのようなイアリングがあればいいなあ〜と思います。

 

————————————————————-

————————————————————-

【スタッフから】

コムデシオのアクセサリーをお楽しみ頂き、ありがとうございます。

ご愛用頂いている蝶々のネックレスは、

アートガラス作家Isakoの次女で、ニューヨークで画家として活躍するFumikoの描いた原画を

コムデシオでガラスのアクセサリーに仕上げた、コラボレーション作品です。

是非、可愛くて、幻想的なイラストをガラスの光と共にお楽しみください。

そして、

多くの方にご要望頂いていた「ピアスに見えるイヤリング」登場いたしました!

金具が隠れるようにデザインした、小さなイヤリングです。

是非、イヤリング派のご友人にご紹介頂ければ、嬉しいです。

————————————————————-

 

ガラスのペンダント

 

→ NY在住ペインターの原画から出来たペンダントをオンラインショップで見る

 

 

イヤリング

 

→ピアスに見えるイヤリングをオンラインショップで見る

 

 

 

 

Share Button