Category Archives: ニュース

クリスマス福袋販売のお知らせ♪

いよいよ、あと数日で12月!
クリスマス気分が上がってきたコムデシオです。

今年は、1年間の感謝を込めて「Xmas福袋」を作りました!
Isakoさんと、色々相談しながら作っていたのですが、、、
予想通り、当初の予定より、大分、お得な、、、
というか、、、かなりお得な福袋になってしまいました(笑)

きっと、喜んで頂けると思います♪

販売は、12/14(木)の10時~。
コムデシオのアトリエショップと、
オンラインショップで、同時販売となります。

内容は、既に、オンラインSHOPにUPしております。
(12/14までは在庫がゼロになっており、購入が出来ません)

数量限定なので、
ぜひ、ぜひ、色々吟味して、狙いを定めて下さい♪

01
→約3~4万円相当のアクセサリーが入った15000円の福袋!

02
→約6~8万円相当のアクセサリーが入った30000円の福袋!

03
→約10万円相当のアクセサリーが入った50000円の福袋!

数量限定なので、
ぜひ、ぜひ、色々吟味して、狙いを定めて下さいね♪


azusaライター:Azusa

美術大学卒業後、WEBデザイン事務所等を経て4年間オランダへ。
帰国後、母であるガラス作家Isakoが主宰するcomb de shioにて、デザイン、マーケティング、販売等を担当。
アトリエでの日々や、ギャラリー、デパートでの様子等など、コムデシオの、毎日をお届けします。(※詳しいプロフィール→

Share Button

オンラインSHOP:クリスマスプレゼントのお知らせ!

『いくつになっても、クリスマスプレゼントは嬉しい!』ですよね!

そんな訳で、、、「プレゼントしたい!!!」欲がピークのコムデシオ、、、

今日から12/20まで♪コムデシオのオンラインSHOPで5千円以上お買上頂いたあなたに、

もれなく可愛いクリスマスタオルプレゼントしちゃいます♪

★ONLINE-SHOPはコチラ→http://comb-de-shio.com/shop/

 

%ef%bd%98mas

ささやかだけど、やっぱり、嬉しい♪

小さな、可愛い、コムデシオからのプレゼントです。

是非、この機会に、コムデシオのオンラインショップに遊びに来て下さいね!

 

大切な方へのクリスマスプレゼントに!

ぜひ、世界でひとつしかない1点ものアクセサリーで特別な気持ちを伝えてみませんか?

 

そして、そして、

1年間、めちゃくちゃ頑張った自分自身にも!

世界に一人しかいないあなたを美しく表現してくれる

世界でひとつだけのアクセサリーを、贈ってあげましょうよ!(←テンション上がって来ましたよ~)

 

コムデシオのオンラインSHOPでお待ちしております♪


azusaライター:Azusa

美術大学卒業後、WEBデザイン事務所等を経て4年間オランダへ。
帰国後、母であるガラス作家Isakoが主宰するcomb de shioにて、デザイン、マーケティング、販売等を担当。
アトリエでの日々や、ギャラリー、デパートでの様子等など、コムデシオの、毎日をお届けします。(※詳しいプロフィール→

Share Button

福間洸太朗さんとcomb de shioペンダント

また、また、嬉しいニュースが飛び込んで来ました!!!

コムデシオのペンダントが、今、パリにおります(笑)

5/16に、ピアニストの福間洸太朗さんが、
パリのオペラ座バレエ団のエトワール、マチュー・ガニオ氏の舞台で演奏し、コラボレーションされたそうなのですが、
その舞台練習で、comb de shioの深海グリーンのペンダントを着けてくださっています!

160524_Fukuma

↑一番右が、ピアニストの福間洸太朗さん。深海グリーンのペンダントを着けてくださっています。
左は、フランス・バレエ界の大スターマチュー・ガニオさんです。
※詳しい記事はコチラ→

実は、このペンダントは、昨年、comb de shioチームが、福間さんの演奏会を聴きに行った際に、プレゼントさせて頂いたもの。

福間さんの演奏のテーマでもある「水」と「光」をイメージし、
深い深い「海の色彩」と、そこに静かに、優しく、力強く射し込む「光」をイメージして、作らせて頂いたペンダントです。

福間さんは、ヨーロッパを中心に活躍されているピアニスト。
日本では、昨年、フィギュアスケートの「Fantasy on Ice 2016」で羽生結弦選手とコラボレーションした事でも話題になりました!

力強く、若々しく、でも優しく、どこか現代的。
今を生きる私達の心に響く、本当に素敵な演奏をされるピアニストです!

秋からは、日本での公演もあるようです。
みなさまも、是非、福間さんの音楽にふれてみてください♪

★福間洸太朗さんHP→

Azusa

※写真は、福間洸太朗さん事務所の許可を得て、掲載させて頂いております。

Share Button

【期間限定ショップ/三重県津市】4月のオープンアトリエ

■2016年4/6(水)~4/12(火)の7日間

■場所:三重県津市のコムデシオアトリエショップ

ガラスアートパネル作品や、春の新作アクセサリー。
アクセサリーとご一緒にお楽しみ頂ける、コムデシオのオリジナルニットなどを展示致します。

おしゃれが楽しい春。
みなさま、ぜひ、お出掛けくださいませ。

※オープンアトリエ時以外は、制作や展示会の為、アトリエはオープンしておりません。是非、この機会にお出掛けくださいませ。

01 02

Share Button

明日からです♪大阪・阪急うめだ本店展示会のお知らせ

明日から大阪「 阪急百貨店 阪急うめだ本店」の7階プロモーションステージにおいて、コムデシオの展示会をさせて頂きます。
会場では、私デザイナーのAzusaが、お似合いのアクセサリーをご提案させて頂く予定です。

大阪で初お披露目の作品もたくさんございます。
関西地方のみなさま、是非、春のアクセサリーを見つけに、お出掛けくださいませ。

★場所: 阪急百貨店 阪急うめだ本店/プロモーションスペース72
★期間:3/2(水)~3/8(火)
★時間:日~木曜10時~20時、金&土10時~21時

12745497_1048278008562162_480819476425901762_n

12742672_1048278005228829_6556110236224408648_n

map_7f_160210
↑阪急うめだ本店のマップです。※前回と同じ7階ですが、場所が「プロモーションスペース72」に移動になります♪
大きな通路に面した場所になりますので、見つけやすいかと思います。
みなさま、お待ちしております!

 

Azusa

Share Button

3月・大阪・阪急うめだ本店展示会のお知らせ

3月、大阪・阪急うめだ本店にて、2回目の展示会をさせて頂きます。
会場には、毎日、私、デザイナーのAzusaが居る予定です。

関西方面のみなさま、ぜひ、足をお運びくださいませ。
ご一緒に、春のアクセサリーをお選びさせて頂くのを、楽しみにしております。Azusa

日程:2016年3月2日(水) – 3月8日(火)
場所:阪急うめだ本店・7階プロモーションスペース72
時間:日~木曜日 10時→20時まで。金・土曜日は21時まで(最終日は19時まで)

hankyu_01

hankyu_02

Share Button

【福岡方面のあなたへ】お知らせです。

【福岡方面のあなたへ😊
北九州市の茶論 Salon du JAPON MAEDAさんに新しい作品をお届けしました♫
素敵な日本茶カフェ&セレクトショップです♫
是非、お出かけくださいませ。

12645063_928948810552904_143968160050986029_n 12688185_928948833886235_8412713601754988063_n 12642745_928948867219565_9156431826883789917_n 12688104_928948893886229_85503662452365017_n 12705522_928948913886227_2107059320895693186_n 12654635_928948937219558_4729520476703890447_n

茶論さまからのメッセージ

茶論 Salon du JAPON MAEDAさんが写真6件を追加しました — 場所: 茶論 Salon du JAPON MAEDA

com de shio コムデシオの新作が入荷。
帯留め・簪・ペンダント・ピアス
全てお手頃な価格で販売致しております。
お早目に(^^♪

Share Button

伊勢神宮・内宮にお出掛けの方へ

今日は、伊勢神宮のおかげ横丁にある
「Ichishina雑貨店(内宮前店)」さんが、
アクセサリーの買付に来て下さいました♪

近い内に、Ichishinaさんセレクトの
プチピアス、プチペンダント、ハンギングピアス等などが、
店頭に並ぶと思います♪

おかげ横丁にお出掛けの際は、是非、
「Ichishina内宮前店」さんにお立ち寄り頂き、
コムデシオ・アクセサリーも、チェックして下さいね!

★Ichishina雑貨店→http://www.ichishina.com/naiku/index.html

Share Button

くるり表参道本店・帯留フェア~5人展~出品のお知らせ

『着物屋くるり』さん表参道本店にて
「帯留めフェア」に出品させて頂きます。

★開催:2015年11月14日(金)~23日(月・祝)
★場所:くるり表参道本店 (営業時間:11:00~19:00)
IMG_5746

IMG_5785

詳しい展示作品については、こちらでご覧頂けます♪(帯留めとISAKOピアスを出品させて頂きます)
http://kururi.cms06.future-shop.jp/…/al…/2015/11/02/1030omo/
お着物ファンのみなさまはもちろん、
お着物にちょっぴり興味があるわ!というあなたも、
お着物は着ないけどピアスが見たいわ!というあなたも(笑)

是非、是非、足をお運びくださいませ♪

Azusa

Share Button

東京・きものサローネin日本橋にて、コムデシオのアクセサリーご覧頂けます

おはようございます!
Azusaです。

お着物ファンには、とっても有名なイベント、
きものサローネin日本橋」にて、コムデシオのアクセサリーをご覧頂けます♪

main-visual

10/7(水)10/8(木)10/9(金)の3日間、

日本橋YUITO6F、
『和小物セレクトショップKIMONOSSORY(キモノサリー)』さんのブースにて、
コムデシオのイラスト帯留め、簪、ピアス、イヤリング、指輪等をご覧頂けます。

IMG_3183

 

お着物ファンの方、または「きものサローネ行くわよ!」と言う方、
是非是非、YUITO6Fの36番スペースにお立ち寄りくださいませ!

★きものサローネin日本橋のHP
http://kimono-salone.com/

 

Azusa

Share Button