仕事始め

おはようございます。コムデシオのAzusaです。

あらためまして、、、あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します!

コムデシオは、今日から仕事始めです。
久々にアトリエに集まって、お正月の話をあれこれ。
お餅やら、お節やらで、体がちょっと重いですが、、、今年も張り切って、新年の仕事をスタートする事が出来ました。

それにしても、お正月の間に「時代は変わったな~」としみじみ。
どこに行ってもお店はオープンしているし、スーパーも、レストランも大晦日でも大行列。
「なんか、昔は、お正月はもっと静かで、どこも開いていなかった気がするけどな~」と思ったり。
大晦日や、お正月に外食、、、っていう文化が私の家にはなかったので、ちょっとびっくり、寂しいような、、、(と言って、私はいつも料理を頂く役目ばかりなので、図々しい話なのですが)でも、こうも皆忙しいと、風習も変わらざるを得ないのでしょうね。

一方、変わりゆく時代のおかげで楽しい事も一杯あって、、、
なんと、1月3日から、オンライン英会話を始めました。
Isakoさんに触発されて「英語もまた勉強したいな~」と思っていたので、思い切って、新年にスタート。トライアルから始まって、お正月早々、見ず知らずのインド、フィリピン、セルビアの女性達とおしゃべり。
本当に、時代は変わったものです。。。

そんな、時代の変化を感じた2018年(笑)
初オープンアトリエも、いよいよ来週です♪

1/10(水)~14(日)5日間 AM10時-PM5時

実は2月はアトリエの改装を予定していて、オープンアトリエをお休みする予定です。
ささやかですが、新年の運を占う(笑)くじ引きもご用意しています♪
みなさま、ぜひ、お出掛けください。

【お知らせ】
◼︎comb de shioの商品一覧:→http://comb-de-shio.com/shop/
★次回オープンアトリエ→1/10(水)~14(日)の5日間
■2/28(水)~3/6(火)大阪/阪急うめだ本店


azusaライター:Azusa

美術大学卒業後、WEBデザイン事務所等を経て4年間オランダへ。
帰国後、母であるガラス作家Isakoが主宰するcomb de shioにて、デザイン、マーケティング、販売等を担当。
アトリエでの日々や、ギャラリー、デパートでの様子等など、コムデシオの、毎日をお届けします。(※詳しいプロフィール→

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation