【展覧会プレビュー】料理研究家×ガラスアート

東京・阿佐ヶ谷ギャラリーOPPOさんでの展示会には、

料理研究家の田戸純子さんと、娘様のさおりさんも、来て下さいました。

田戸さんは、自由が丘でタド・ジュンコ健康料理スクールを主催されている、料理研究家。

コムデシオ・ジュエリーとのお付き合いは、

昨年、日本橋三越さんで、ピアスをご購入頂いたのが、始まりです。

06B

↑田戸さんと、さおりさん。

デパートには、壁面作品を持っていけないことが多いので、

今回、初めて、壁面の作品をご覧頂きました。

05B

↑アクセサリーを選ぶ、お二人。

002b

04A

↑Isakoさんと。

 

お食事コンサルタントとして、雑穀や野菜をふんだんに使った自然派料理を提唱し、

TVや雑誌でも活躍している、料理研究家の田戸さん。

これからは、娘さんのさおりさんも加わって、ご一緒に活動を始めるそうで、

母娘コンビの私達コムデシオとしては、勝手にご縁を感じてしまいました♪

 

「健康に良い料理に興味がある!」と言う方は、是非、タドさんのHPチェックしてみて下さいね!

 

★ダド・ジュンコ健康料理スクールのHPはコチラ→

 

田戸さん、さおりさん、お忙しい中、ありがとうございました!

 

Azusa

 

Share Button

Comments are closed.

Post Navigation